アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せても綺麗にならない人がいますよね?あれはどうしてですか?

A 回答 (4件)

骨格とかかな


老けちゃう人いますよね
    • good
    • 0

元々の素材の作りが悪いからとしか原因は考えられません、


つまり元々ブスなので痩せてもブスはブスで変わらない、
性格美人で彼氏を又は彼女をゲットしましょう、その方が賢いですね…と、
その人に伝えて下さい
    • good
    • 0

ただの体質です。

    • good
    • 0

所詮父親の顔と母親の性格。

体型。痩せている=綺麗という図式が元々無いからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A