アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に「もぉいいよ。最悪やね」と言われ1ヶ月以上が経ちLINEはずっと未読無視されてます。最近は、違う女の子とご飯に行きその時の料理の写真を撮りインスタのストーリーに投稿しました。

写真には、自分と相手の料理と相手の服が少し映ってたくらいなんですがその後すぐに好きな女の子にインスタをブロックされましたがLINEはブロックされてなくずっと未読無視されてます。

これは、どう捉えたら良いんでしょうか?嫉妬ですか?

一緒にご飯を食べた女の子は地元の友達で、好きな女の子のことで悩んでいたから相談にのってもらってそのお礼にご飯をご馳走しただけなんです。

相談した地元の女の子と好きな女の子は全く交流はありません。インスタに投稿した写真は女の子の存在を見せたかったのではなく、料理を見せたかっただけで

質問者からの補足コメント

• それより前に9/17に好きな女の子に「もぉいいよ。最悪やね」と言われ1ヶ月以上が経ちLINEはずっと未読無視されてます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 00:37

A 回答 (2件)

好きな女の子が怒ってしまったのは他の女の子とご飯に行ったことが原因でしょうか?

そうだとしたら嫉妬してる可能性ありますね

それならすぐに誤解を解くべきです
まず、謝りましたか?
この回答への補足あり
    • 0

男性が考えることと、

女性が感じることは、

まったく違います。

すべて失敗しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本音、という事なので m(__)m
    • 0