アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですがどっちがしか選択肢が無い場合の話です。

A 回答 (4件)

美人ですね

想像で抜くという手があります
その方が楽かも知れませんし

やらせてくれると言ってもブスにはそもそも立ちません
    • 1

いえ、そんなに真剣に悩んで回答した気はありませんでしたよ(苦笑)

当然の理論と理屈をただ並べただけです

ただ個人的には、どうして性交渉を拒否するのかはちょっと気になりますね
余程性欲の無い女性なのか、他の理由なのか
ちなみに私の母親は、当初性行為についての知識が無さ過ぎて、行為の後直ぐにシャワーを浴びていたようで、そのせいで全然妊娠できなかったようです
で、そのことを母親に酷く叱られていたとか(そりゃ妊娠できないだろ!と)
あと繰り返しですが、正当な理由無く性交渉を拒否すれば離婚事由になります
なので、「付き合うなら」という前提は維持しないと質問が成り立たない気がします
    • 1

ちょっと論理が飛躍しています

私が言いたいのは、飽くまで「付き合う」というところまでです
ちなみに、正当な事情無く性生活を拒否すると離婚事由として認められています
なので、結婚するのに一切性行為が無いというのであればそもそも結婚しません
例えば、口や手ではしてくれるけど、本番は結婚しないと嫌、というならば後者もアリでしょう
一方で正当な事情無く結婚後にも性行為を拒んだり、または性交渉をしないことを隠して結婚した場合には離婚されても女性側は慰謝料を請求できませんし、
何なら女性側が慰謝料を請求される恐れすらあります
ただ個人的な経験から言えば、案外ブスな方が性格が良い、と言うか、
それまでモテたことが無くて彼氏もいなかったことから捨てられたくなくて彼氏に尽くしてくれたりするので、
案外無理に無意味なコストを払って美人と付き合うより、程々のブスと付き合う方がコスパが良かったりします
    • 1
この回答へのお礼

まあまあ、そんな真剣に悩んで頂いてありがとうございます。
もっと気軽に答えてもらうつもりで質問してみただけです。
自分の妻が毎日ヤれるブスと性行為一切ナシの美人、悩みますね笑

前者です

と言うか私の元カノが前者みたいな子でした
まぁブスの程度にもよりますが
キスすらしたくないようなレベルのゲロブスならば後者に行くかも知れませんね
ただ美人は3日で飽きる… と言いますから、やはり前者かも
ただし、やっぱり最後は性格です
金銭感覚とか、教養とか、常識とか、やれるかやれないかより大事だと思います
    • 1
この回答へのお礼

一生やれなくても理想の嫁だったらOKってことですかね?