dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいっつもえっちしたいとかやらせてほしいとか言ってきます。正直うざいし腹たちます。わたしって彼氏に大事にされてないんですかね?

A 回答 (4件)

毎回はちょっと変だよね。

    • good
    • 1

それはあなたの事性でしか見てないからだと思います!


付き合い初めはお互い大好き好きって気持ちが強いのでそうなるのは分かるかと思います。
1回一ヶ月とか2ヶ月ぐらい断る方がいいかもです!
それで浮気してるだろとかいろいろ言われるなら当分合わない方がいいと思いますし彼に正直な気持ち伝えるしか無いです!
大好き出し浮気してないけどそんな毎日とかやりたくないって正直に言った方がいいですよ!
    • good
    • 1

彼氏なんだからあたりまえかな?って思いますよ。



好きっていう感情と性感情はイコールするものだと思います。好きな人に触れたいって思いませんか?
男の人ならそれはもっと強いかと思います。

大事にしてもらえてないと感じるのはすぐ身体を求められる所だけですか?
彼氏は色々優しくしてくれませんか?

あなたがセックスを拒否したら辞めてくれませんか?
怒ったり放置したりされますか?だとしたら、ちょっと考え物ですが…

あなたも彼に対してムカつく!って思っているなら思いっきり怒ってみたらどうかな?

ちょっとはセックスだけじゃなくなるかもしれないですよ!
男性にとってセックスはとても重要な恋愛要素だと思います。それが無くなったらよそ見されちゃったりするかもしれないので程よくお互いが求め会えたら良い関係になると思います!!
    • good
    • 0

会って、全くそれしか言わないのでしょうか?(デートとか食事とかも無しに?)


だとすると、大事にしているかどうか落ちうより、その彼はウマシカさんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A