アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にエッチやらせてって言われたのですが何でですか?
めちゃくちゃ可愛い可愛いは言うてくれるんですが

A 回答 (6件)

男性とは何か、をよく勉強してみましょう。


なぜ?と思うレベルなら、ここでは説明しきれません
    • good
    • 0

エッチしたいのは男の本能。

特にお気に入りの女性と。
    • good
    • 0

やりたいからです。

    • good
    • 1

それでいいよ〜ってやっちゃったらただのバカ万個だからね、きっしょ、って思うのが正解です。

二度と話しかけてくんなって言っていいレベル笑
    • good
    • 1

自分を大事にしてください。


かわいいなんて30過ぎてもいわれるんで。
    • good
    • 0

やりたいだけだからでしょうね。


本当に好きな人にはそんな失礼な言い方はしない。

そんなこと言われたら大抵の女性は、
お前舐めんな!とキレますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A