プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない男友達に
ヤリたいって、言われました。
遊びってわかってるから嫌といったのですが
遊びじゃないからってしつこく言ってきます
ただのヤリ目ですよね?
お互いカレカノはいません

この前2人で遊んだときは唇と頬にキスされました
噂では彼はチャラくてセフレがいると言われてますが
噂なので本当かはわかりません

A 回答 (10件)

自分が、泣くような事は、やめておきましょう。



あなたが、彼をどう思っているかが、大事なのでは。
でも、あなたは、男友達と書くぐらいなのですから、好きな訳では、ないようなので、かかわらない方がいいのでは。
    • good
    • 0

わっかりやすーいやりもくです。


本当に好きな人にやりたいなんて
やりもく男でも言わない言えないです。
そりゃセフレしかいないでしょうね。
    • good
    • 0

普通友達にやりたいって言わないよ?彼の中では友達ではないのでは?

    • good
    • 1

キスされて致しますこの投稿って事は、貴方は彼の事が好きとか?通常男は大好きな人にいきなりキスは出来ません!


貴方も彼氏が今いないから考えてるじゃないですか?冷静になりましょう!
    • good
    • 1

>この前2人で遊んだときは唇と頬にキスされました


友達にコレされたら、普通はめちゃくちゃ怒らない?
    • good
    • 1

ヤリ目でしょう


やらないほうがいいと思います!
    • good
    • 2

噂とか関係ないです。


本気でヤリたいのです。
とりあえず消化試合がやりたいだけでしょう。

ヤリ目というやつで間違いありません。
それ以上の関係にも成り得ません。
やるためなら嘘もつくでしょう。

恋人気分に酔いしれてハメハメするのも良いかと思います。
    • good
    • 1

やりたいだけ。


やったら遊ぶだけ遊んで捨てて終わり。
相手にしない方がいいよ。
自分を安売りする必要はない。
    • good
    • 3

やめておいたほうがいいよ。

    • good
    • 2

遊びじゃなかったら何なんですかね?


あなたを好きで関係を持ちたいなら、あなたに告白をして付き合えば良い事なのに、やりたい方が先なんですよね?
どう考えてもやり目しか考えられないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています