プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人や親とかに男女関係のリアルな話(性的な)をするとどうして汚い話だと思われるのでしょうか?
自分だってそうだったくせに…
忘れてしまったのでしょうか?
結局付き合うなんて男はヤリたいだけだし、私は今真っ只中でヤリたいです。
そんなんじゃなくて付き合うというのは結婚前提で、お見合いして旅行や遊園地や食事デートを重ねて最低1年くらいは付き合って結婚して初めて子供を作るとかそんなん言われるんですが昔はそうだったんでしょうか?
遊びでそういうことはしなかったらしいのですがコンドームが開発されていなかったんでしょうか?

A 回答 (2件)

汚い話だと言って理解してくれない人には話さないでおきましょう。

自分だって、きっとそうだったはずですよね。
今は楽しんだらいいと思います。それで、そんな話を分かってくれる友達と盛り上がりましょ!ただ、責任をとれるような覚悟を持ってから行動してくださいね。コンドームは絶対の避妊道具ではありませんから
    • 0

性的なリアルな話は、汚い話ではなく、秘中の秘つまりプライバシー中のプライバシー、更に言うとその人の人格を内包している問題だから深く話すのを避ける人が結構います。

勿論会話の相手にもよります。
    • 0