プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からの意見も頂けると嬉しいです。
彼氏の趣味がレイプものでした。
女性の叫び声や嫌がる姿、怖がる姿に興奮するようです。
全くそういった雰囲気ではないのに、私の嫌がる姿や叫び声に興奮していたり、前々からおや?と思う事はあったのですが・・・
この間、泥酔した彼との行為で乱暴な事をされ体にあざを作ったり、暴言を吐かれたりしばらく息できなくされたりしました。正直DVです。翌日、あれは嫌だと言ったらもうしないと言って謝ってくれましたが、それ以来彼の事を怖いと感じるようになってしまいました。

彼氏が「酒に酔ったら自制できるかわからない」と言っており、
これから先、泥酔して刑事事件を起こすのではないかと心配です。
彼氏とは4年交際しており、今までの楽しい思い出を考えると、別れる決心もなかなかつかず。
でも、女性である私からすると彼は異常であり、別れるべきかずっと考えています。
男性からするとこういった願望は普通なのでしょうか?彼はレイプもの好きな男性は多いよと言っているのですが・・・

質問者からの補足コメント

  • 私は26歳、彼は28歳で結婚の話も出ています。
    素面の時の彼の事は大好きです。
    年齢の事もありなかなか別れに踏み出せません。
    見なかった振りをすれば幸せになれるんじゃないかとも思っています。
    別れたい気持ちと続けたい気持ちが半々です。

      補足日時:2021/05/10 23:39

A 回答 (9件)

変態を自認する男性の私から見ても、そういう男性は異常だと思います。



たとえばスプラッタームービーが好きだからといって、「この人犯罪者予備軍かしら」なんて目で見ないですし、私生活で人間をチェーンソーで切り刻んだりしないわけです。普段しないからこそ映像で見たいものなのです。

しかしその彼は酒乱の傾向もあるし、酒に飲まれると実際に暴力をふるうということは、先のたとえでいえば、酒を飲むとチェーンソーを持って暴れるみたいなことであり、それはもう人間としてアウトです。

世間によくいる、レイプものが好きな男性とはまったく別物です。

一生消えないケガを負わされる前に、極端にいえば殺される前に、別れたおいた方がいいでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おっしゃる通り、殺される前に別れた方が良いですよね・・・
実は例の日の彼は本当に怖くて、殺されるんじゃないかと思いました。
首をありえない方向に曲げられてバキッと音がして、このまま首の骨を折られんじゃないかと思って・・・
男性からの意見、とても参考になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 18:58

警察に行っても無駄という考えは甘いですね。

徹底的に太刀使うべきですね。やったら合意だと思っている勘違いですね。録音から日記書いといたほうがいいです。あなたの幸せを願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり異常ですよね。親身な回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/12 07:03

んん、普通ではない…。


私の知り合いにもにもお酒を飲むと一変し、暴れだしたり、死んだ方がいいんだと嘆いたり、はたまた包丁を持ち出してきたり…。
お酒を飲んだあとの姿は、その人の本当の姿ですよ。
4年も付き合っていれば、なかなか別れられないでしょうが、考えてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

酒乱は見過ごすべきではないですよね。あれが本性なんですよね。
参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/12 07:13

貴女の人生を破壊する可能性があると思う。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

否定できません・・・
参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/12 07:13

いや、普通じゃないです。



レイプものなど見たこと無いし、仮にドラマでも嫌悪します。
無理矢理を強いるなんて絶対に無いし、あってはなりません。

いわゆるドSに近いのでしょうが、ちょっと異常でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・
回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/05/10 18:54

私も男なので彼の味方をしたいのですが


みんなへんな趣味を持っていますが
表面に出さず自分だけで
楽しんでいるかと。
それが酒を飲むと自分を失ってしまうというのは
あなたの不安が的中するかもしれません。
しらふのときは、変な趣味を持っていても
いいのですが、酒で自制心が効かないなら
ヤバいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性から見てもやばいなら本当にやばいんでしょうね・・・
参考にさせていただきます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 19:02

>男性からするとこういった願望は普通なのでしょうか?



レイプは別に普通じゃない?明日世界が終わるならその願望を達成しようとする男は多そうだよ笑
でも酒&DVはまた別の話でしょう。これ系の男はやめておいたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性ってそうなんですかね・・・
回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/05/10 19:01

今すぐ警察に言うべき事です。


あなたが心配です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がいう事には、これは警察に行っても無駄だと・・・
長期的に何度も繰り返された場合じゃないと立件されないと言っていました。
本当かは知りませんが・・・
心配してくださってありがとうございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 19:02

ヤバい。


精神異常に近い。

普通は男でも嫌いな気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は男性でもこういったことは嫌いなのでしょうか?
回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/05/10 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A