プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにある通り、pcからレイプもののAVの履歴が見つかりました。彼氏とは同棲をしていて、そのpcは学生時代にお互い半分ずつお金を出して購入した共同のpcなのですが、私が使うことはほとんどないのでほとんど彼氏が使っているような状態でした。

今日彼氏は出かけていたので久しぶりにpcを使い、履歴が気になって遡っていたら、見つけてしまいました。一週間前の履歴でつい最近で本当にショックです。私は彼氏にAVを見てほしくない派なのでそれだけでも嫌なのですが、内容が全て暴力・乱暴で、最後までは見れませんでしたが、女の人が傷ついたり泣いているのを見て興奮しているのが信じられず悲しいです。
私自身、レイプまがいにあったことがあったのでその時の人と同じ思考をしているのだと思うと本当に怖くて、彼氏の顔を見たくないのでとりあえず近くのお店にいます。数年前のことでやっと最近忘れてきたのにまた思い出してしまいました。彼氏は包容力があり優しくて、私がトラウマで2人っきりの密室が怖いと言ったときも、しばらくは性行為をしたくないと言った時も受け入れてくれて寄り添ってくれて信頼していたのに裏切られたような気分です。

もう別れたいです。彼とは5年半ほど付き合っており、結婚しようねと話していたのに言葉にできないくらいショックです。5年もの時間があったのに彼氏のそういう一面に気づくことができなかった自分が本当に馬鹿でしにたいくらいです。家に帰りたくないので今日はどこかに泊まろうと思いますが、ショックから立ち直れません。もう男の人が信じられず、本当に怖いです。

A 回答 (5件)

私ならって言う事で書き込みますね!


AVなんて何処のサイトから見つけたかで見るジャンルも変わってきます。
無料で詐欺に合わないでエッチな画像を探しているうちにたまたま見つけた画像だったのではないでしょうか?
そんなエロいのは自分で出来ないやった事無い物を見て楽しんでいるケースが多いと思います。
彼女とみる時は甘いストーリーのモノが良いと思うしこっそり自慰行為に走りたい時は普段見ないような考えもしないようなもので興奮しています。
男なんてそんなものです( ´艸`)
でもね、内容はともかくAVが嫌だって事なら仕方ないですね・・・。
同棲してかなりの年月が過ぎていますが結婚はするのですか?
お相手はどう思っているのかな?
これを機にその話を進めて結論を出すって方法もありますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなサイトからレイプものだけを見ていたのでたまたまではないと思います。
付き合い始めてから5年でちゃんと同棲を始めたのは2年前です。最近お互い就職し始めたばかりなのでコロナが落ち着いて収入が安定してきたら結婚しようかと考えていました。
彼としっかり話し合います。

お礼日時:2021/01/16 19:14

たまたまレイプものを閲覧しただけかも、彼氏の性癖がそうだとは限りません、私の友人にも色んなサイトを閲覧したヤツがいますが、(例えば男性同士の物とか)酒を飲んだ時に聞きましたが


気持ち悪くてすぐ消したと言ってました
、私は何故にそんな物見たのか聞いた所
、趣味でもそういう性癖でも無いけど
ただどうゆう物か見てみただけだと、
そいつは普通に結婚していて子供います、貴女が気になるなら彼と向き合って話し合えばいいかと、貴女の彼氏は思い遣りが有るし性癖とかじゃなく軽い気持ちで見ただけだと思いますよ、そういう性癖なら貴女にも何か縛るプレイとかするはず(5年も付き合ってるなら)
兎に角話し合う事が一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね。履歴があまりにも多く、その日のものだけではなかったので軽い気持ちで見たとは思えません。一度だけ彼氏に手首を縛ってやりたいと言われましたが、私が断ったことがあります…
帰ったらしっかり話し会おうと思います。

お礼日時:2021/01/16 19:01

5年も付き合っているのに結婚していないなら、今後も現状維持でしょう。



>しにたいくらいです。
あなたが本当に「死にたい!」と思っている人物であるならば、既に実行済みであろうと思います。

>家に帰りたくないので今日はどこかに泊まろうと思いますが、
「オトコを見つけて泊まらせて貰う」というのも悪くないかも知れません。

>ショックから立ち直れません。
立ち直る必要は無いでしょう。

>もう男の人が信じられず、
信じる必要は無いと思います。

>本当に怖いです。
警察で相談してみたら如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年間付き合っていましたが、高校のときからの付き合いで最近やっと就職したばかりなのでお互いがもう少し安定してから結婚しようと思っていました。
親友の家に行こうかと迷いましたが、彼と話し合わなければ行けないと思うのでもう少ししたら帰ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 18:57

まず誤解だと思うのが、レイプ者を見る人=レイプ犯と同じ思考であるということです。


昔から、「残虐なゲームを見る/アニメを見る人は殺人者になる」という、ゲーム嫌いアニメ嫌いのお堅い人たちがいます。それと全く同じことを言ってますよ。
あくまでフィクションであることを織り込み済みで皆さん消費しています。
それからAVを見るなという制御はおそらく難しいでしょう。男性とはそういうものです。
特にあなたの彼は優しい人のように思えます。過去のあなたに寄り添ってくれていたのですよね?その温かさを忘れてはいけません。

で、あなたが怒ることは別のポイントにしましょう。「レイプものAVを見たこと」ではなくて、「お金を出し合った共有のpcでAVを見たこと」「さらにはその履歴を消さなかったこと」、この二点について怒り、改善を求めましょう。
そのうえで「レイプものをあなたが見るのは悲しい」と、怒りじゃなくて悲しさを伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに残虐なゲームをプレイしている人が実際に殺人を犯すわけではないですよね…。女優さんの反応があまりにもリアルだったのでこれで興奮できるんだとびっくりしてしまいましたが、5年間のうち彼がそんな素振りを見せたことはないので、この先もないと信じてちゃんと彼氏と話し合いたいと思います。

お礼日時:2021/01/16 18:53

彼の 動作にレイプまがいのことがないなら 無視してそのままにするのがいいと思います。


ことを荒立てれば 彼は怒ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は乱暴をしたり暴言を吐くような人ではありませんが、女性を乱暴に扱っている映像を見て興奮している、楽しんでいるという神経が理解できず、そのような性的嗜好を持っているのが怖いです。

お礼日時:2021/01/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A