アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して一年になる社会人カップルです。
最近悩みがあるので聞いてください。

彼氏なんですが、
私が仕事で彼氏が休みの日があると
ほぼ必ずFANZAでAVを買っています。笑

共有のPCがあり、
彼氏は履歴は消してるんですが
どういうわけか検索欄とかにたまに出てきてしまい、そこから彼氏のアカウントにログインできてしまい「あーこの日私が仕事だった日だなぁ…」と推測できてしまいます。
月に2.3回そういう日があるのですがほぼ毎回何かしら買っています。

見つけてしまった当初は悲しかったですが、
最近ではほぼ毎回なので呆れてしまっています。笑

そして見つけてしまった罪悪感もあります…。
(こういうのが好きなんだ…とか笑)

これは本人に伝えたほうがいいでしょうか。

たまに冗談で「エッチな動画とか見てない?」という話をしてもバレバレなんですが、適当にはぐらかされます。


仲は悪くないです。
知られたショックの方がでかいですかね?
そっとしておくか、言った方がいいか悩んでいます。

A 回答 (4件)

彼氏の詰めの甘さはありますが、監視されてると思われるし、これは夫婦間でも言える事でプライバシーの事は見て見ぬふりをしましょう。

    • good
    • 1

あなたが中身に興味があるなら、「私も観てみたい」と言えばいいと思いますが、そうでもないなら、折角彼氏も気を使ってあなたのいない日にしている点から、触れないでおいた方が平和だと思います。



ちなみに私(男)は前者でした。
単純に観ていることを責められるとしんどいですが、そうでなければ「あ、大丈夫なんだ」って安心感はあります。
    • good
    • 1

『常時ログイン状態にする』


で利用しちゃってるんじゃないかな。
ブラウザの検索履歴や一時ファイルとかだけは削除してて。

本人に伝えた方がいいか?
伝えなきゃいけないと思うなら伝えればいいよね。
あなた自身がどう思うかですよ。

やめさせたいとか、ただ認めて欲しいとか、
そう思うならバレてることを伝えればいい。

実害がないと思うなら放置しててもいいし。

同棲してるんだし、やることやってる関係でしょうから、
AV見てたことがバレたところで、大きなショックは受けないでしょ。

なにかトラブルが合った時に突き出す武器として、
利用アカウントのマイページのようなページがあれば登録情報を撮影、
購入履歴を撮影しておくのもアリだと思う。
    • good
    • 1

あなたから、


「一緒にAV見ない?」と誘ってみてはどうでしょうか。
そのうち、なんでも話せる間柄になれば、
お互い隠し事なく、楽しめるようになるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!