dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女ができました。
最近なぜか現地集合です。
理由を聞いてもなにも答えません。

来週から自分は簡単な手術で1週間程入院します。 
入院前に会えるのはあと今日だけでした。
その為にに必要な下着が上に羽織れるパーカーなど欲しく彼女と買い物に行く約束をしました。

その日は彼女は車の点検があって夕方に取りに行かなければならないということでした。

買い物も服屋に入ったら1人で違うとこに行き服屋の中で別行動でした。
自分的にはこれ似合うか?とかのやりとりしたかったのですがなかったです。
その後本屋に行きたいと言うので行ったら
好きな本見てていいよと彼女から言われまた別行動になりました。

自分がそろそろ車取りにいかなきゃいけないんだよね?
今日は解散しようと駐車場に行ったら彼女の車が普通にありました。

取りに行くんじゃないの?と聞いたら持ってきてくれたと言われました。

車を取りに行くから早めにに解散したのに
持ってきてくれることわかってたなら先に言ってほしいし取りに行く必要ないならしばらく会えないんだから夜ご飯ゆっくりも食べれたのにって思います。

こんな彼女どう思いますか?

A 回答 (4件)

現地集合・・・あなたが車で彼女を迎えに行けば良いです。



ベッタリくっつくのが嫌いなのかも。

あなたも、希望をドンドン言わないとあなたが思っている事は彼女には解りません。

入院とのこと、お大事になさってください。
    • good
    • 0

本当に彼女なのかな?



情の無いレンタル彼女なら分かりそうな気がする
    • good
    • 0

付き合っていると思っているのは貴方だけ。

    • good
    • 4

シングルマザーでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A