dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女が浮気したときってネチネチ言い訳してあわよくば自分が被害者になろうとまで図ります。
「寂しかったの」「あなたが悪いの」「色々辛かったの」等。
男女の関係になったときどうして女は明らか自分に非があるときでも謝ることをしないのでしょうか?

A 回答 (10件)

このご質問どこまで現実をご存じなのか、浮気が発覚して謝る謝らないは、男女差での違いは語れません。

それぞれの年齢とか置かれている環境で違いがあります。

男女の関係になったとき、女性に非があっても謝らないケースは、それなりの覚悟があったからです。
    • good
    • 0

自分に自信の有る女性は羽生らかす。


男性側から何人でも寄って来るから
万が一があった場合でも何とかなる場合有りだから。
でも普通は謝りますよ!
    • good
    • 1

教えてgooって、ほんの少しのネタを拾っては女性を叩きまくる非モテ男性が本当に多いですよね。



男の浮気と女の浮気は違うのです。
    • good
    • 1

では男性が失業したり借金が発覚すれば女性が浮気をしてもしようが無いんですか?w そんな理由で浮気した女性見たことありません。


彼氏や夫に構ってもらえなかったり軽んじられたりするから、自分を認めてくれる他の男性のところに行くのです。
男性で、彼女に構ってもらえなくて浮気した、なんて人は多数ですか? なら私は何も言いませんが。
    • good
    • 0

No4です。


質問者様とNo5さんは女性に偏見をお持ちのようで、私の回答を曲解されています。

私が言いたかったのは、女性の浮気は客観的に見ても男性に非が全くなくはないことが多いし、逆に男性の浮気で女性に非があるケースはほとんどない、ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりません、女性側が努力を怠って魅力的じゃなくなってしまって男性が浮気に走ったら女性が悪いと思います。
男性の魅力は地位、権力、金。
女性の魅力は美しさです。
言うまでもなく優しさ、性格の良さは男女共通です。

お礼日時:2024/05/19 16:10

#4さんの回答が秀逸ですね。



つまり女は「寂しい→私を寂しくさせた男が悪い」ということで自己正当化しているから謝らないわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから既婚とか彼氏持ちでもすぐナンパについて行くんですね

お礼日時:2024/05/19 15:06

男も謝らない人はいます。



女は謝らないと感じるのは、女性は欲望でなく寂しさなど心の飢えから浮気することが多いからでしょう。男の浮気はほぼほぼ性欲。
    • good
    • 0

男女で考え方がまるで違う


男は理論的に→言い訳しても仕方が無いので謝るしかない
女性は感情的に→私は寂しかった。この気持ちを理解して欲しい
死んでも理解は出来ないと思います
諦めるしかない
    • good
    • 1

そんなの言うか?女の浮気は、明らか夫を捨てるスタンスだろ?男は元に戻りたがるが。

    • good
    • 2

男謝りますかね。


謝られた事はないですよ。
二股がバレて開き直ったのもいましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A