アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルです
この前付き合って4ヶ月ほどになる彼氏と初めて旅行に行って一夜を共に過ごしました。
お泊まりなども初めてで正直何があってもいいようにしっかり準備をしていきました
お泊まり当日夜になってベッドに入り約2~3時間ほど、最初の方はちょっと腕が当たるとか足を絡ませるとかでしたが途中からどんどん彼の方からギューしたり首に顔をうめたり顔を当てあったりなどしてくれました。そのまま寝て朝起きてからもさらにイチャイチャしました。が特にそれ以上のことはなにもしませんでした、、、、。
お互いそーいった経験がないからなのか、それとも私が女性として見れないのでしょうか魅力がないのでしょうか、、。

A 回答 (6件)

女性のほうがませているのでヤル気満々だったようですが、男はまだ早いって思う人も多いので仕方ありません。


むしろやらなくてよかったです。

おそらくやってしまったら彼氏さんがあなたの股間がキモいって拒否感を強く感じる可能性があります。

男にはけっこう衝撃的な形なので女性の身体を見るのは怖いと感じる高校生は普通だと思いますよ。

服を着ている女性と裸体の女性では真逆のイメージなのです。

なので彼氏さんはまだ未熟なのでしょう。

大人になるまでまってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます‬т т
今の彼氏を大切にしようと思います!

お礼日時:2024/05/13 20:46

高校生じゃ何も無いのが普通ですよ。

責任取れないんだから。
    • good
    • 0

相手がやり方を知らないし


子供が出来たら責任とれないから
ちゃんと排卵日は終わっているから生でしても大丈夫だよと
教えてあげないと相手も高校生で父親にはなりたくありません
初エッチは妊娠する確率が高いですからね
エッチは子供を産む行為です
そこまで考えていますか?
    • good
    • 0

実際にあったことに対して、こんなことありますかと聞くのは愚かです


あったんでしょ、実際に
    • good
    • 0

やる気満々で先汁も出放題だったけど、単に


やり方が分からなかっただけですわ。
けど、一度覚醒してしまえば、貴女は異なる
質問をしてくる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どうしてそうなるのか分からない。

あなたが大切だから無責任なことはしたくないからでしょうが。あなたが魅力的でこれから大事にしていきたいから誠実に付き合ってるんでしょうが。
彼氏さんを信用出来ないなら彼氏さんに大失礼だから別れた方がいい。彼氏さんのために。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A