プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の関係の彼とエッチして5.6回になります。
彼がはじめてイきませんでした。

途中、何度か一時的に触って大きくなりましたが、すぐに萎えてしまい結局断念。

これは私に原因ありですかね?男性としてはどうでしょうか?

A 回答 (3件)

私は女ですが、男性だってたたなきときやる気が出ない時疲れてる時だってありますよ。

あなたが魅力的だと思って付き合ってんだから気にせずドーンとかまえましょ。私が行けたからオールオッケーくらい言ってあげればいいんですよ。
    • 1

他に女がいるのではありませんか。

彼は、他の女としても、あなたとも出来ると思っていたのだが思うように息子がいうことを聞いてくれなかった。と、言う事が考えられます。

そうで無いとおかしいです。身体の関係の男と女なのに、それを目的に会っていながら出来ないというのは変です。彼の思惑が外れたのでしょう。
    • 1

>これは私に原因ありですかね?

いえ、多分、他の要因で精神的に疲れた状態にある可能性が高いです。
あと、そんな時はさっさと断念して、どうにかいこうとするは控えておいた方がいいかなと思います。

勃起や射精というのは、男性にとっては自分にとってのアイデンティティみたいなもので、それがうまくいかないとなると、多分女性が思っている以上に精神的にダメージが来て、悪循環となり、ひどい場合はEDとなったりします。 もし、今後似たようなケースがあった場合は、「私が原因だよね、ごめんね」なんて発言は絶対にしないように注意してください。

その言葉で、さらに「自分がこんなだなら相手を悲しませた」と思い、射精に躍起になって悪循環、、となりがちです。

年齢にもよりますが、ある程度の年齢ならば、プレイスタイルを変えてみるなどの刺激を加えるものいいかもしれませんが、まずは、いったんやめておいて、彼が家に帰ったら一人でやって射精でもすれば、落ち着くのかなと思います。 続くようなら、二人で話していろいろ試してみてはいかがでしょうか?
    • 1