アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と、週末お泊まりデートで、夜と朝必ず一回ずつエッチします。♂は31歳。これって多い方ですか?

A 回答 (5件)

平均的な数字は解りませんが、まあ普通でしょうね。

現状でお二人が不満やストレスがなければ宜しいのではないでしょうか。
多いですかとの質問の答えとしては、過去の見聞や経験からは若干少ないような気はしますが。
因みに世界では、ギリシャが135日、、日本は65日、、でした。ギリシャ人はパワフルですね!!
    • good
    • 0

>これって多い方ですか?



これを多いって文句言う人は少ないと思います。

普通か、少なめ。
週末しか会わないなら、もう少し頑張った方が、女性としては安心します。
    • good
    • 1

極端に少ないと思います。



小生の若い時は寝起きに一発、三度の食事の前後に一発ずつ、そして寝しなに一つ
トータル1日8回はしたものです。
そんな生活が45歳の年まで続きました。

                 爺の独り言より
    • good
    • 1

極端に少ないです。

人によりますが週に一度で朝・夜なら4・5回でしょうね。
    • good
    • 0

42♂です。



私個人は普通だと思います。

今でも週末は夜・朝よくしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A