プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
好きな女性を抱きしめるだけで落ち着くのは本当ですか?エッチするんじゃなくて、抱きしめるだけでストレスが軽減したり安心すると聞いたのですが、なぜでしょうか?

A 回答 (5件)

本当です


Hなんてその内しなくなりますしね あんなもん飽きるから
    • good
    • 0

それは人それぞれかと。


でも、そういう男性も一定数いると思います。
誰しもがエッチすることが一番ではありません。
    • good
    • 0

>好きな女性を抱きしめるだけで落ち着くのは本当ですか?


勿論、そういう一面がある男性も少なくないと思いますよ(^^)

>なぜでしょうか?
それは男性が女性に求める物も様々で、かつ、人それぞれでもあるとは思いますが、癒やしや安心感を求めている人も必ず存在していて、抱きしめる事によってストレス軽減などの良い効果を得られる事はあると思います。

抱きしめる事によって、感触や匂いを感じる事ができると思うのですが、匂いはアロマテラピーの様な効果もありますし、抱きまくらやクッションが好きな人が存在する様に、感触がある事でリラクゼーションの様な効果を得られる人も居ます。

それで
>エッチするんじゃなくて
こちらの件ですが、男性は基本的には皆エッチに対する意識は当然ありますが、状況によってはエッチできない時もありますし、常にエッチしたいとも思っている訳でもありません。
また、エッチと抱きしめる事では、求める物が違う場合もありますから、切り離して考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

好きな女性をハグするだけでなんか満足というか、もちろんエッチもしたいけど、色々都合でできない時とかは1日遊んで帰り際のハグだけでしばらくは大丈夫かな。

    • good
    • 0

女性と感じているように男性も同じように感じているんですよ。


好きな人をハグすればそれはそれは落ち着くし、ホッとしませんか。
男性だからHばかりと考えるのは間違えで、
女性と同じことを感じハグをしているんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A