プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある程度、恋愛経験がある
大人な男性の方に質問です。

いいなーって思う女性ができて、
付き合いたいな、エッチしたいな、って思うまでの心理を教えてください。


数回食事をして
たとえば2~3回、そこで付き合いたいなって思いますか?
そして、女性がわたしも好きだからいいよ、ってなった場合
身体の関係って、すぐにでもなりたいって思いますか?

身体の関係にもなつて、徐々にもっと深いおつきあいをしていきたいと
思うものでしょうか?

あるいは、
もっと二人で出かけたり、話をしたり、食事をしたりを繰り返し、
エッチしたいと思うのはもう少したってからに、しますか?

彼女が、
エッチを拒否した場合、その時点で気持ちがさめたりしますか?

よくエッチを拒否してさっていく男性は、
所詮、最初から身体目的だった、という恋愛マニュアルがありますが、

それって、男性的にどう思いますか?

男性心理をききたくて、質問しました。
よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中1~10件)

すぐにでもHしたいのは男なら当たり前ですよ。



Hしたくないなら病気で出来ないとか起たない人とつきあって下さい。

将来離婚の原因になります。

(現在の私のことです・・・。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

したいのは、わかりますが、
でも、それを相手の気持ちを考えてくれてから
するのが、ホントに好きな女性対しての
行動
なのかな、ってきがして。

軽い好きだから、エッチのことばかり
考えてるのかな?って。

違いますか?

お礼日時:2014/12/03 22:09

男性です。



相手を信頼できるようになるまでの時間(回数)のことを言っています。
つまり、このぐらいが自然な成り行きだろうと思える回数のことです。

世の中には、はち切れそうな2人とか、手が早い男性もいらっしゃると思いますが、
そういった方は、どちらかと言えば少数派と見ています。

平均的な人であれば、社会的な信用とかも意識するでしょうから、そういうことも考慮しての数字です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、それがふつうですよね。


わたしの感覚がおかしいのかなって、ちょっと自身がなくなってました。


ありがとうございます、参考にします。

お礼日時:2014/11/30 22:52

拒否の態度(冷たく・悪口)


その後の冷たくされる。

・時間をかけたメリットが思い浮かばない。

正解でも不正解でも。
冷たすぎたなら、去っていったこと納得しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 22:53

考え方では、時間がもったいない。



>>よくエッチを拒否
されるまでに費やした時間

2ヶ月であれば、他の女性に時間を使うことが正解だったことになります。
2ヶ月が無駄になった。(さらに追った場合に費やす時間が...)

※さっていく男性(同じく去ります)

悪い例
・パチンコに時間使えた
・遊びも目的なら(2またできた)


・子供と遊んであげれた。
・掃除ができた。
・もっいい意出会いがあるかもしれない。
・残業


どちらにしてもデメリットですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

じゃあ、もう彼女から連絡がきても
無視するってことですか?

それはもう好意がないから?

もし、彼女からどうしても会いたいって連絡がきたら
どうします?
愛情があれば、あうかもしれない?

お礼日時:2014/11/30 22:20

誰もアンケートしたことないでしょうから、はっきりとは分かりませんが・・・、



平均値の憶測です。
20才ぐらいだと、10~20回ぐらいでしょうか。
30代なら、8~10回ぐらいではないかと。

お固い雰囲気の職業の人であれば、もう少し回数が多いかもしれないと思います。

「初めて会った、その日にやっちゃった!」というご夫婦を知っていますが、
そのようなケースは、おそらく少数派だと思われます。
ちなみに、仲の良さそうな、ごく普通のご夫婦でしたよ。

いろんな人に会っていると、何が正解なのか、
だんだん分からなくなってきます・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなた様は、女性ですか?

あるいは、男性ですか?

男性はもっと早い段階で、身体の関係に持ち込もうって
思う方が多いのかな・・って。

わたしは恋愛経験がすくないので・・わからないのですが。

お礼日時:2014/11/30 22:24

>>エッチを拒否した場合、その時点で気持ちがさめたりしますか?


事前に相手のこと分かるのなら。知っておく必要があるのでは。

エッチ対象外の人とデートするのか。

・やさしく拒否できれば。
    • good
    • 0

出会ってから・・・だと、個人差が大きそうですね。


手をつないだり、キスするようになってから、3~6ヶ月後ぐらいが多そうに思います。

男性も女性も、「相手にフマジメな人と思われてしまうかもしれない」と考えることでしょうから、
相手の反応を見ながら行動して、その結果、3~6ヶ月後ぐらいになるのではないかと思います。
最初から「3ヶ月後!」と、1人で具体的に決める人は、まずいないでしょう。
決めても意味がありません。

エッチしたほうが円満になるのかどうかは、よく分かりません。

が・・・、
世の中には、おさななじみ同士で結婚したけれど、エッチ無しの夫婦にしかなれず、
結局離婚することになった夫婦もいらっしゃいます。

私としては、エッチするのも、会話などのように、コミュニケーションのひとつのような気がします。
1人ではできず、2人でやり取りしながらするものですから。
なので、拒否されたら、もっと仲良くなることをを拒絶されたような気がしてしまいます。
極端な場合は、絶縁状を叩きつけられたような気がしてしまうかもしれません。
エッチゼロよりは、それなりにあったほうが、うまく行きやすいような気がします。

まあ、男性も女性も、いろんな人がいらっしゃいますから、全ての人の全てのケースは分かりません・・・。
が、比較的ありがちなケースは、きっと、こんな感じじゃないかなあ・・・、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出会ってからではなく、何回あってから?
がききたいです。

出会ってから一年や半年だったり、
或いは、毎日メールのやり取りあっても
実際二人であったのは数回、例えば3~4回なら、
どうなんでしょうか?

大人の恋愛は
3回あったら、身体の関係はオーケー
みたいな感じが
標準ですか…?

お礼日時:2014/11/30 19:32

男:付き合う前に肉体関係まで考えてから相手選びます。



>>エッチを拒否
・付き合うことを考えていないと...

それで冷めるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係を考えてから、付き合うかを考えてるのか…。
私にはそういうのが、あまりなくて。

ただ男性は、やはりそうなんだよね(+_+)

それを、拒否されたらやはり凹むのかな。

その女性から、連絡がきても
無視してしまいますか?

例えば、一ヶ月後に、
また連絡がきたら、
怒りや悲しみの感情って少しは
薄まってますか?

お礼日時:2014/11/30 19:43

おそらく出会う前でしょう。



出会ってからでは、余計なことを考えます。
(噂や評価など)

Hの後、友達に話されたことで気になることがあるようなことがあったりすると
・悪い評価など

これなの心配をなくすことで拒否しません。
    • good
    • 0

>よくエッチを拒否してさっていく男性は、


所詮、最初から身体目的だった、という恋愛マニュアルがありますが、

そのマニュアルは間違ってます。

女性に近づくのはHのため、体目的です。

体目的かどうかで悩んだ時点で幸せは遠ざかって行くと思います。
女性が考える「私を幸せにしたいために付き合う」という事はありません。
ですから近づいた時点でHの事は考えてます。

そういう男性と幸せになりたいのなら、ハードルを上げて初Hの価値を高めるというのが大切だと思います。
それも限度がありますけど。
「結婚するまでしない。」と宣言すれば多くの男性は去って行きますので、高くも低くもないハードル設定を考える事は大切だと思います。

男性本能は、「まず自分自身、それから彼を大切にする女性」を大切にします。

Hをしたい野獣男性をどうやって手なずけて幸せにしてくれる子羊男性に変えるのかが「女の腕」ではないかと思います。

女性は野獣男性は嫌いですよね。
でも男性目線では野獣男性の方が、良い夫や良い父親になる可能性が高いんですよ。

同じ部屋にいて何もしないような草食男性はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこから、もっと好きにさせる、ってことが大事なのかな?

お礼日時:2014/11/30 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A