プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はセフレがいてます。去年の夏にアプリで出会いました。
最初から大人の関係で出会い、最初の頃は月2回会っていましたが最近は2~3ヶ月に1度ぐらい彼から連絡が来た時に会うぐらいです。
会うときは彼が指定したビジネスホテルに呼び出されてホテルでエッチしています。

彼は性欲が強くて毎回5~6回してます。

彼は未婚で彼女もいてないと聞いていますが、これだけ性欲が強い人が2~3ヶ月に1度で満足してるのか最近気になっています。

私は都合のいい女なのでしょうか?

A 回答 (6件)

まず・・・・ビジホでエッチって・・・・安く 扱われてますねぇ。



きっと 他にもセフレさんが いるんでしょうね。
そっちに お金をかけてるので、貴方はビジホ。
確実に都合の良い 安い女になってますね。
    • good
    • 0

one of themでしょう

    • good
    • 2

完全なる都合のいい女ですね。


もしかしたら彼女や嫁がいるかもしれないし、他にもセフレがいるんじゃないでしょうか。
他の女が都合が悪い時に、しかもビジネスホテルなんかで文句も言わない、彼からしたら安く性欲処理できる相手。といったところでしょうか。
さっさと縁を切った方がいいです。
    • good
    • 1

>私は都合のいい女なのでしょうか?



はい。
    • good
    • 3

最初から、都合のいい女だよね?


しかも呼び出せば来てくれる、いい女。
    • good
    • 6

セフレというモノ自体、そういうものでしょ?彼できない人へのボランティアですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A