アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて振った人とエッチしたいです。
25歳女です。先日告白していただいた方を振りました。
理由は自己中で気分屋なので付き合うと苦労しそうだからです。しかし男性的な魅力は感じます。
その方とは振った後でも友達として遊んでますが、今も好意は感じます。
一昨日、ドライブしていたらホテルに誘われました。
行かないよ。とその日は断りましたが本当はすごく迷いました。今度時短営業が解除されたら飲みに行こうとなっていますがお酒が入るとホテルに行ってしまいそうです。付き合う気はありません。
振った人とやってしまってもいいのでしょうか?
男性側はラッキーで終わりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

その辺は自己責任だよ。


したいならすればいいし、
どう反応するかは彼を知らないし何とも言えないよ。

ただ25歳でしょ?
遊びでエッチするには少々年齢高めじゃない?
結婚願望ないし、子供できても一人で何とかできるなら良いけどさ。
その辺もしっかり考えてから決めた方がいいと思うよ。
最悪、子供できて逃げられちゃう可能性もあるんだしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びでエッチするには少々年齢高めという言葉、すごくハッとしました。
今まで真面目にお付き合いしてきてワンナイトの経験などなかったのですが周りが結婚ラッシュで寂しくなっていたのだと気付きました。
遊びの関係なんて続ける場合じゃないですね!婚活していい人見つけようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/16 21:00

あなたがやりたいならやれますよ。

男は好きな女性とやれるのなら幸せです。やって下さい
    • good
    • 1

振った人とやるのですよね。


別にやるのは自由ですが、ぜぇったいにラッキーで終わりません。
断言します。
1度やったら、当然2度目を狙います。
    • good
    • 1

一旦付き合っちゃえば?



それで、合わないと思えば振れば?
    • good
    • 1

「付き合わないけど、セフレならいいよ」と言えばいいだけ。



ただし、男性の方が1度でオワリにしてしまうリスクはあります。
    • good
    • 1

いいと思います。



主さんがエッチを悪く考えてないなら男からしても主さんからしてもwin-winだと思います。

エッチ楽しんでください
    • good
    • 0

ま、体から始まる関係もありますからね



いいのでわ
    • good
    • 0

後悔するよりはいいと思いますよ。


男性側はラッキーとは思います。

男性的な魅力を感じるということは、ちょっと好きなのかもしれませんね。

しばらくエッチして様子をみるとよいと思います。それをすると、彼のことが大体わかります。
    • good
    • 0

意味がわからん。


キミはただのヤリマンなん?
    • good
    • 1

>振った人とやってしまってもいいのでしょうか?


どうぞご自由に。

>男性側はラッキーで終わりますか?
ラッキーとは思いますが、そこで終わるかどうかは
その人でないとわかりません。
ストーカーになるやもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています