プロが教えるわが家の防犯対策術!

今1年ちょっと付き合っている彼(30代)がいます。
この前お泊まりだったのですが、イチャイチャする前に生理がきてしまったんです。
いつもおりものシートをはめているので下着にはつかなかったのですが、お泊まりだったのでちょっと残念な気持ちになり、彼にごめんきちゃった。と言ったら大丈夫だよと言ってくれました。
さすがにエッチはしなかったのですが、イチャイチャしている時に彼が生で手を入れてこようとしたんです。
だから彼に手が汚れちゃうからしなくていいよと言ったら、洗うから大丈夫だよと言われちょっと強引に入れられました。
そしたらやはりシーツが血で汚れてしまって私はめちゃめちゃ恥ずかしい気持ちになりました。
彼はなんともない感じでしたが、正直最悪って思ってるんじゃないかって落ち込んでしまいました。
そこで男性の方に質問です。
生理の時って汚れるのに彼女に手まんしたいって思うんですか?
実際に血を見るとやめておけば良かったって引きませんか?
回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

きっと興味本位もあったと思いますが、ムラムラが治らなかったのだと思います。

そういう時は積極的にお口でしてあげてください。男性は抜かれれば性欲ダウンします。亀頭ナメ、裏筋ナメ、玉ナメ、アナルナメなど普段より丁寧にしてあげれば満足できる筈ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどー!
とても参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/06/08 18:23

自分は思いませんけど、その辺は人それぞれだと思いますよ。


シーツの件は彼の方も「折り込み済み」だと思うので、余り気にする必要はないですよ。

まぁ洗濯して「落ちねぇなぁ」くらいは思うかも知れませんけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
心配しすぎたかもしれません。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/06/08 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A