アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【閲覧注意】お見苦しい写真申し訳ございません。
お腹の写真なのですが、こちらの赤い線は肉割れの跡です。摂食障害により痩せたり太ったりが激しくこのような跡ができてしまっています。男性の方に質問です。エッチをする時、彼女がこのようなお腹をしていたら萎えてしまいますか?これを見たら別れたくなりますか?また付き合う前ならこんなお腹の子とは付き合おうとは思えないですよね。
今は彼氏がいる20歳女なのですが、彼に申し訳ないのでエッチの時は暗くしたりコンシーラーを塗ったりしていますが、あまり隠しきれていません。赤い線を消すために保湿やマッサージなどはしています、、、。
ご回答お待ちしております。

「【閲覧注意】お見苦しい写真申し訳ございま」の質問画像

A 回答 (6件)

あなたの事を好きで愛してるなら気にしないでいてくれます


それよりかわいそうって思うでしょう
その体型を維持できれば問題ないと思いますね
肌が白すぎると余計目立つんでしょうから日焼けしたら少しは目立ちにくくなるかもですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
優しいお言葉ありがとうございます。
やっぱり引いてしまう方も多いと思いますが、気にしないよって言って貰えるように他の部分でも努力したいと思います。
日焼けするのもいいかもしれません!参考になりました。
体型も気にしていたので今のを維持出来ればと言って頂けたのはとても心強く思いました。
ご回答ありがとうございます(^-^)!

お礼日時:2022/01/31 03:01

妊娠線と同じなので、それ自体は、あんまり気にならないです。


(見たことが一度もないと、実物をみると驚きますが・・・。)

自分も、少し急にふとった時期があり、太ももの内側に少しできましたが、誰も見てくれない場所ですので、知らないうちに消えていました。

彼氏さんは、ビキニの水着でも着ない限りは、たぶん見た目をどうこういう人ではないのでしょうね。

うちの今の嫁さんは、一直線に、ふくよかになりつづけているので、洋梨型の必要以上に重心が低い体型になってしまいましたが、デカいパンツ姿をみると、ちょっと悲しいのと同時に、まあ私にも責任があるから仕方ないみたいな気分になります。

エッチの時は、手で触るとわかるでしょうが、そういうことを気にしているよりも、男は挿入して射精することの方が、忙しいので、大丈夫だと思います。


でも、摂食障害の方は、結婚するならば、かなりまずいですね。

若い女性が発症するのは自明ですが、結婚するとなるとお互いの体調の不良は、生活の質に直結しますし、理解はできていても、妊娠出産についてのリスクは、父親としてはある程度知らないふりができるとしても、自分の親や姉妹とかからは、かなり厳しい扱いが予想されます。

そんな、自分の身体もきちんと管理できない女が、子どもを安全に産んで、育てられるはずがないとか、一方的に言われることになるのは、かなり偏った意見ですが、息子や兄弟の妻は選択が可能というのは事実なので、条件のいい相手でないことを指摘するのは、悪とはいえないので、難しいところです。

彼氏さんが、質問者さんと遊ぶだけ遊んで、後は知らんとかいう男なら、いいのでしょうが、きちんとした家庭を一緒に作るには不安材料であることには違いないです。

もちろん、摂食障害が完治することも十分あるし、肉割れの跡の数年で完全に目立たなくなるので、慣れればなんかここ面白いとかいって、いじるぐらいなので問題ないはずです。それに、まだまだ若いので、これから体調管理やメンタルヘルスに励めば、たぶん大丈夫です。

問題は、妊娠時に摂食障害の症状がでると、お腹の赤ちゃんが死んでしまったり、障害を持って生まれる危険や、産まれてからの育児ノイローゼで摂食障害が悪化する可能性が少なくないので、子どもを作りたいならば、別の女性を嫁さんにする方が無難と思っても、彼氏さんとかを責めないでくださいね。
    • good
    • 1

1、 エッチをする時、彼女がこのようなお腹をしていたら萎えてしまいますか?


エッ!Σ(゚д゚lll)ってなるかも…


2、これを見たら別れたくなりますか?
そんな事ないかな…


3、また付き合う前ならこんなお腹の子とは付き合おうとは思えないですよね。
それもないかなと思う。
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


皮膚?それ専門病院へ行きましょう(´•ᴗ•`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
質問に丁寧に答えて頂いてありがとうございます!
やっぱり引いてしまう方が多いのは事実だと思うので、できるだけ改善できるように務めたいです。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2022/01/31 02:58

まったく気になりませんよ^^



チャームポイントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのように言ってくれる方がいらっしゃるなんて、、ありがたい限りです。
ご回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2022/01/31 02:56

私も同じような肉割れの線が


お腹、太もも、膝裏周辺にあります。
今までの彼は優しかったのか
ひいたり言われたことはありませんが
やはり自分では気になり
調べてNOCORというクリームで
暇さえあればマッサージしてます
3年目になりましたが
だいぶ薄く、白っぽくなりました。
完全に消えはしないんだろうけど
薄くなっただけで気分も変わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
クリーム調べてみました!
女性の方からのご回答嬉しく思います。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2022/01/31 02:55

彼氏さんがあなたの摂食障害をご理解いただいているなら普通に聞いてしまって良いことだと思います。



例えば生理でもエッチしたい男性も居たりしますが私はしないです。
しかし生理の様子が嫌いだからその女性を嫌いになる男性って居ないと思います。その日を避ければいいだけです。

なので、行為の時はお腹を(タオルなどで)隠したほうがいいかな?って聞いたほうがいいと思います。相手に理解があれば回答が得られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今度正直に話してタオルで隠そうか…?って聞いてみることにします。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2022/01/31 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A