プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、エッチの後に

・男性としばらくはくっついていたい。

・終わったならすぐに着替えて男と離れる。

どちらでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

NO6です。


>女性って、全員がそうというわけではありませんよね?
 基本、ほとんどの女性はそうなのでしょうか?
→真面目な質問なので、真面目に答えます。

1.大部分の女性は終わってもズーとくっついていたい。
2.一部の女性は、ナニが大きくなれば、もう一度して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な質問に対し、真剣に考えてくださって返信してくれてありがとうございます。

1.大部分の女性は終わってもズーとくっついていたい。
2.一部の女性は、ナニが大きくなれば、もう一度して欲しい。

とありますが、大部分の女性は、終わった後にずーっとくっついているだけで、して欲しいとまでは思わないということですよね?

お礼日時:2023/07/15 20:12

相手の男が好きな場合はくっついていたいのが殆どだと思いますよ


よくドラマなんかのベッドシーンで終わった後
一服してる男に甘えた猫のようにベタ~っと
しているでしょう あれです
男の胸撫でたりして楽しんでるけど男にとっちゃ
あれは地獄ですよ 一刻も早く女体と離れたいのが男だから
色魔から賢者に変身しますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
そんなに地獄ですかね?
女性に気がなければ確かに地獄です。

本当に良い女を抱いた時は、終わった後も近くに居てほしいと思いますし、肌を触っていると、たちまち2度目が始まります。

自分が果て尽くしても、まだいちゃいちゃしてこられても、、
デキなくても、それは苦にはなりませんでしたね。
私の過去の話ですが。

お礼日時:2023/07/15 20:19

こんにちは。


女は終わっても、ズッ~とくっついていたいのです。
そして、胸を触ったり、筋肉を触ったり、ナニを触ったりします。
そうなのです、元気になれば、もう一回して欲しいのです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうであってほしいな、という僕の願望みたいなものもあり、質問させてもらっています。

女性って、全員がそうというわけではありませんよね?
基本、ほとんどの女性はそうなのでしょうか?

お礼日時:2023/07/15 13:21

この質問に


何か意味があるの?
    • good
    • 0

プロは、サッサか体を洗って服を着ますよ!


大事な事は、そこに愛があるんかい!?って事です。
    • good
    • 0

ずっとくっついていたいですよ。


腕枕でね。
    • good
    • 0

くっついていたいのは彼女


すぐに帰るのはセフレか遊び女
    • good
    • 0

何で両極端なの?普通にしとけばいいだけの話でしょw


DTにもほどがある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A