プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの回数について質問です。

過去最高回数連続でエッチしたお相手はどれに当てはまりますか?

①大好きな女性
②容姿やスタイルが好み
③相性が良い
④色気、エロい
⑤性欲が強い あと絶倫男性は相手は関係なく複数回できますか?

A 回答 (4件)

なんか自分は絶倫らしいので5番だけ答えてみます。



そもそも気に入らない相手とはしないので
>相手は関係なく複数回できますか?
に対して、
 「相手は選ぶから気に入らなければ1回もしない」
って答えることになりますです。はい。

・・・

性欲が強く年中無休で繁殖期のウサギのように ”盛ってる” 人や
他の絶倫と呼ばれる人たちがどうするのかは知りません。
自分はセックスしなくてもいいなら2週間以上セックスやマスターベーションをしなくても(たぶん)支障ないからね。
    • good
    • 2

おはようございます。


①~③ が該当した彼女です。
一晩で5回しました。
6回目をやろうとしたら、「もう無理」と言われてお終いに。

⑤ 自分は絶倫ではありませんが、相手が気にいると、複数回やることが多いです。
現在、72歳ですが、気に入った彼女(セフレ)と会うと、何時も2回戦
です (^o^)
    • good
    • 1

①大好きな女性でした。

当時の彼女②容姿もスタイルも好みでした。身長155㌢程のCカップで色白。3番目の相性はかなり良かったです。4番目、色気は普通でエロくは無かった。フジテレビ女子アナの本田朋子に激似。最後、絶倫ではないけど今は40代で回数3回までなら大丈夫。
    • good
    • 2

どれにも当たらない。


恋人でもない幼馴染と2日にわたり13回したのが過去最高回数で(コンドームが1箱なくなったのでカウントできた)、
それ以降は身体の関係は一切なく20年以上ただの友達関係が今も続いている。
この時以外では一晩2回以上したことないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その方とその時それだけエッチできた理由が知りたいです!

お礼日時:2023/06/22 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています