アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいない時に、関係を持った男性がいます。
セックスがしたかったわけではなく、恋愛感情もなく
遊んでいたら終電逃して相手の家に泊まって…っていうパターンです。
その人とはその後エッチ無しで数回遊びましたが、彼氏が出来たので会うのを辞めました。
それから数年たった今、相手から連絡があり恋愛相談をされました。
あと、君のことが好きだったけど怖くて告白できなかったといわれました。もう君には彼氏がいるし、僕にも好きな人がいるから時効だと思ったからと。
そして彼氏がいることを知りながらまた映画に誘われました。

私は相手に対して恋愛感情はありません…
もう会いたくないのですが
彼はどんな気持ちで連絡してきたのでしょうか?
彼はモテモテなので女に困ってるということは無いと思います。

A 回答 (6件)

彼からは、適当に連絡がきたのですね。


適当に、対応しましょう。

絵にかいたような。絶対にやってはいけない。
戯れに恋、安易な恋愛、軽い適当な恋、目的を忘れての邪道、
歪んだ世間の軽薄な風潮に流された、恋愛ゴッコはやめましょう。
余計な事ですが。
純粋で美しい、永遠の愛を誓う恋愛など、永久にできなくなりますよ、
    • good
    • 0

自分に相手がいなくて、都合よくエッチできると思ってます。


そういう女だと思って、会う機会を探ってるだけです。
    • good
    • 1

今他に好きな女性がいるから質問者さんと付き合うことはないけど、別に前も付き合わなくても体の関係持ったんだから今また体の関係持ってもいいよね、と言うことでしょう。



会わない方が良いですよ。
    • good
    • 0

男性の好きなレベルは、かなり低い好きだから、怖さが勝ち告白も出来ずに終わっても、新たな好きな人が出来て、簡単に気持ちが切り替えられてるので、重く捉えなくても良いと思います。



付き合ってなくてもあなたもですが、男性もエッチをしちゃうくらいの人だし、モテる人なので、女絡みも多く惚れやすいので、一瞬惚れて冷めての繰り返しなんだと思います。

ってくらいな好きレベルなので、男性には好きな人はいるけど、あなたならまた誘惑に乗ってくれる人だから、誘惑を掛けに来たんだと思います。

会いたくないならもう会う気もないからと断った方が良いです。
    • good
    • 0

一回体の関係もったことある子だから、またやれるかもって思ってると思う。


会いたくないなら、断るべき。
    • good
    • 0

姓処理係、セフレでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!