プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の事なんですけど
彼はエッチの時、彼自身はイカなくても私がイケば満足するようです。そういう男性初めてなんですが、彼が尽くしてくれているのはとても嬉しいです。でも男性はエッチの時、イカなくても我慢出来るんですか?
でも私ばっかりは申し訳ないので
私が最後に無理やりではないですがイかせてあげています。彼女が満足すればいいっていう男性もいるんですか??

A 回答 (3件)

私も今そんな感じです。


やはり彼女の方は自分が下手なのかな、気持ち良くないのかな・・・なんて思ってるようですが。

けど、相手が気持ちよくなってくれてるならそれ見てるだけでスッキリする人もいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホントですか??
男性は自分がイケば満足って思ってたんですけど
そういう男性って貴重ですね。愛されてる感が凄いです!

お礼日時:2017/09/21 23:36

遅漏の男は皆そうですよ。

私がイクのは三回に一回程度です。

でも彼女をイカセルのは楽しくて仕方がありません!先日のデートでも、800回以上イカセました。

伊豆の下田近くの混浴の帰りの運転中、助手席の彼女のトロトロになったトコロを40分くらい触って100回くらい。

帰って来て彼女のマンションで指前戯1時間で300回。エッチ50分で400回。

彼女は800回はイッテルけど私はヌケズですf(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
凄いですね^^;
こんなにイケるんですか??

お礼日時:2017/09/22 23:06

そーゆう人もいるみたい


色んな人がいるもんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそういう男性もいるんですね。。

お礼日時:2017/09/21 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A