アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度エッチをした男性から、他の男のエッチと自分のエッチではどっちがどう良いのかとしつこく聞かれます。
「比べたことがないから分からない」とか「◯◯さん(質問してくる方)の方」とか答えていましたが納得はしてくれません。
私にはもう1人エッチをすることがある男性がいて、その方と比べて質問してきます。
また同じ質問のメールがきたのですがどう答えてあげたらいいのでしょう。
どうしてこんなに聞きたがるのでしょう。

A 回答 (8件)

男性です。


うーん。。。
高校生か大学生みたいな男性ですね。。。(気分を害したら申し訳ないですが)
そんなに気にしなくてもいいのに。
聞きたい理由は自分のエッチに自信を持ちたいからでは?
もしくは征服欲?
投稿者さんもそんなことを聞かれても微妙じゃないですか?
ならば、そのような質問をされないようにしてみてはいかがでしょうか。
例えば「今日の○○君はすごーく良かった」とかたまに言ってみてはいかがでしょうか?
ある程度の満足が行くことを言ってあげればその方も満足なさるはず。
もし微妙な時でも、ある程度の嘘は必要では?
友達4人でデザート食べてみんながおいしいっていう中でまずいとは言えないもの。
その男性が多少うまくなくてもデザートで周りの友達に歩調を合わせて「このイチゴの味がよく出ていたよねー」とおいしいかおいしくないかわからないような同調するコメントもありですよ。
「今日、がんばっていたね。何かあったの?」みたいな感じで。
もしそれでも「どっちがいいか」聞いてくるなら「私は○○君の元カノと比べてどっちがいいの?」と聞き返してみてはいかがでしょう。歯には歯を目には目をです。
    • good
    • 0

「私は別にエッチの評論家じゃないから、『ここがこう違う』なんて上手く説明できない」


とでも答えてあげたらいかがでしょう。
どちらが上かをそこまで気にするのは、もうひとりの男性に無駄な対抗意識を燃やしている、
サル山のサルと大差ないメンタリティの持ち主だからかも知れません。
たまにそういう面倒くさい男っていますからね。
あまりにもうっとうしいようなら、
「少なくとも、そういう事をしつこく聞いてこない点は、向こうのほうが格段に良い男ね」
とバッサリ切り捨ててあげましょう。
    • good
    • 3

自分の優越性を確認したいのでしょう。


ただ文章で気になったのは、貴女は不倫か浮気なのですか?もう一人エッチをすることがある男性がいる、というのが問題だと思いますよ。
それを知っている文中の男性としては、内心穏やかではいられないでしょう。
そのことが、彼にそういう質問をさせる原因の一つになっていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね 問題ですよね。
健全でないことは承知しています。
お互い都合のいい関係という感じです。
優越性を感じられる返事ができれば納得してくれるかもしれないですね。参考になりました。

お礼日時:2015/11/04 21:47

豚もおだてりゃ木に登る〜ブウーッ!てか。

喜ばせといて利用すればいいんです。
    • good
    • 0

>どうしてこんなに聞きたがるのでしょう。


自分に自信が無いからでしょう。



昔の外国の映画でこんなのがありました。
借金で困っているけど仲のいい夫婦がいました。
そこへ大富豪が現れてお礼はたっぷり払うから、奥さんを一晩貸して欲しい。
と言います。
そのお金があれば借金も返せるし、生活も楽になります。
悩んだ末、夫婦は大富豪の提案を受け入れます。

その大富豪は年はとっているけれどもとてもスマートで優しそうです。

奥さんは帰ってきて、無茶なこともされなかった問題ないといいます。
でもその日から男性はその大富豪との奥さんの夜のことが気になって仕方がありません。
奥さんも喜んだに違いないと妄想を膨らませます。

一方奥さんはその夜のことは一切触れず、日々いつも通り過ごしています。
夫は苦しみ、結局別れてしまいます。




多分、夜のことだけではなくて、他の面でも自分に自信が無いのではないでしょうか。

>また同じ質問のメールがきたのですがどう答えてあげたらいいのでしょう。
二人の関係性がわからないので難しいですが、
ただ、私は満足しているよ、あなたは素敵な人ですよ、と返してあげては?
それ以上は本人の心の問題なので、どうしようもできないかも。
    • good
    • 0

自信がないから、それだけ。

情けない男だね。
ちなみに嘘ついてはいけませんよ。あなたが言うとおり「わからない」でいいです。「あなたの方が」とか決して言ってはいけません。
そんな事言うと
「じゃ、俺が一番なんだから他とは別れろ、そうしないとどうなるか!」なーんて事になったらつまらないでしょう。
上とか下とか、そういう判断評価は絶対してはいけません。おとこは単純でなおかつ「バカ」ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自信がない。 なるほど。
単純&バカ。 なるほど。

上下の評価は私もしたくないので「分からない」で納得してもらいたいです。

お礼日時:2015/11/04 22:01

私の彼からも聞かれた事があります。


男性は自分の一物に対しプライドがあり、どれだけ女性を感じさせてるかが気になるのでしょう。
他の男に嫉妬してるのもあるでしょうね。
同じ質問がきたら、やっぱり「貴方の方が凄く感じる」等、相手を満足させる事を言ってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じ様なことを聞かれたことがある方からのご意見は心強いです。ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/04 20:53

相当勉強してるんでしょうね(^_^;)


それの成果を知りたいだけでしょう。

ただ言える事は、あなたに恋愛感情は全くないのは確か。あったら聞けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。恋愛感情はないと思います。
ただ、どう答えたら納得してくれるのかと。。

お礼日時:2015/11/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A