プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチしてる最中に
他の男とエッチした?と言ってくる
彼氏の心理は何か教えて下さい

A 回答 (4件)

心理などありません。



ロクデナシです!
    • good
    • 2

初めてかどうかをききたいのではないですか?

    • good
    • 0

めっちゃきもちくてたまらんくてこの女がサイコーに気持ちいいって思ってるんだけど


俺って一番気持ちいい男なのかな?って自信なくてしてるとこ
なので『うん。たくさん思い出してるとこ』って言うてやってください。
    • good
    • 1

愛されてない。

それ聞かないと、興奮しないのかねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A