プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の男性です。
今までやることがたくさんあったので、告白されても断ってきました。
ですので童貞です。

最近、3個年下の彼女を紹介してもらい付き合って、セックスをしようとしたら
緊張して真っ白でできませんでした。

彼女に「初めてだから仕方ないかもしれないけど、今までこんなことはなかった」
と言われてしまいました。

おかげで相当凹んでいます。

そもそも、前の恋人と比べることなんかするのでしょうか?そんなに前の恋人が
良かったら何で経験のない私と付き合ったのでしょうか?

彼女には、セックスを始める前に私が初めてだということは伝えました。意外だと
驚いていましたし、未経験の男性とセックスするのも初めてだったようです。

そんなことを言われたので、私もちょっとカチンときて彼女に言い返したら彼女も
泣いて謝りましたが、正直彼女にはかなり引いてしまいました。

彼女に比較されたので、風俗に行って磨きをかけて彼女を見返してやろうと思います。
別れるとしたら、その後でも遅くはないと思います。

・経験のある女性に聞きますが、元彼と比較したりしますか?
・やはり童貞だと物足りないですか?
・彼女は何のつもりで言ったと思いますか?私に奮起して欲しくて言ったのでしょうか?
・彼女とは別れたほうがいいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6387169.html

こっちの質問だと「初めてだから仕方ないよ」ですけど、どちらが本当ですか?

「初めてだから仕方ないよ」と「初めてだから仕方ないかもしれないけど、今までこんなことはなかった」だと、寄せられる回答が変わってきそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>初めてだから仕方ないかもしれないけど、今までこんなことはなかった

こちらが正しいです。

彼女とは昨日別れました。では。

お礼日時:2010/12/18 08:25

質問者さまってお子様なんですね・・・発想が。



彼女に言われたことに対してプライドが傷つき→彼女に比較されたので、風俗に行って磨きをかけて彼女を見返してやろうと思います。
風俗でHのテクニックが磨かれると思っているのですか?



彼女には、セックスを始める前に私が初めてだということは伝えました。意外だと
驚いていましたし、未経験の男性とセックスするのも初めてだったようです。

私も26歳 童貞は意外だと思います。

あなたの文面を読むと、俺はあえて今まで彼女を作らなかったという感じに読み取れます。
であれば、もてない容姿ではないのでは?と推測されます。

そんな男性が、童貞?なんて驚きますよ。彼女もきっと そうなんだ~って言う意味でいったと
思うしあなたを辱めていったわけじゃないと思います。

あなたにとっては許せないでしょうが、今後あなたのような方を理解できる女性にあわない限り年齢を
重ねても童貞のままですよ。

風俗でのHと愛する彼女とのHはぜんぜん違いますから・・・

あなたの回答に対する返事をみても、幼稚な内容がおおいと思います。
言葉の選択が間違っていませんか・・・

自分に対して気に入らないことをいわれても、もっと冷静になったほうがいいと思います。

彼女もあなたと別れることができてよかったと思います。

それだけが今回の救いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やたらと風俗という言葉に噛みつきますね。他の方へのお礼を見れば分かりますが、風俗は多分行かないですよ。

風俗に行かなきゃ文句ないでしょ。

でも彼女とは別れますけどね。
恋人同士でも禁句はありますよね?100年の恋も冷めるって言うじゃないですか。

私にとっては元彼と比べられたことが致命的でした。

もっと冷静になれって、では何を言われても我慢しろとでも?それは男だからですか?女はどんなに男を傷つけても許されるのですか?

貴女があまりにも女性側に立って、私を目の敵にしているので、何か恨みでも買うようなことをしたかな?と思いましたよ。
今後は、元彼と比べたりしない、デリカシーや思いやりがある女性と付き合います。

お礼日時:2010/12/17 13:37

お返事すみません。

「こんなことってはじめて」って、辱しめだと思いますが、彼女はドSなんでしょう。傷つけるつもりもなく、大人ぶって、からかいたかったのかもしれません。天性のえろい女性なんだと思います。

こんなこという、わたしも過去できませんでした。知らなさすぎて、できない連発していました。満足してもらうほかの方法をとりました。だって、見せろっていうんです。
ええ?お腹もなにもかも?無理!って。暗闇でするものだと信じていたので。

次は◯◯させるんだぜ、と言われてしまいましたが、完全に好きになって、告白して振られました。私のことは、「きらいじゃないけど。」とか、今は試験があるからそんなこと考えられない、でした。
たしかに試験があるからしかたないですし、男だと思ってなかったので話しやすく、失礼なことばかり言っていたので、振られて当然だったのです。相手の男らしさに気づくのが遅く。
もっと優しくしていたら、好きだと言ってもらえたのか。
好きじゃなくても、誘うものなのかと、茫然としました。

わたしもずいぶんと安っぽいことをしたものだ、と自分自身にあきれました。

質問者さんは、経験の数や彼女の発言から別れようとしていますが、からだの関係を持つ以前に、「自分の彼女」なんだという気持ちを大切にしてほしいと思いました。
本来、語り、お茶して、映画見たり、旅行したり、プレゼントを選んだり、同じ時間を過ごすことこそが貴重です。

ついでにいうと、からだの関係はみじめなものです。これもしかたなく、口説いてくれた相手が既婚者だったから。離婚予定とか何か理由があるのか、たまって発散したいのかと思ったのですが、そうでもなさそうだったので(関係を持ったあとはさっぱり連絡がないのと、いきなり会いに行ったら時間を置かれた)、避妊してくれなく「お腹が張っている」とメールしても返事がなく、しばらく音信不通にしてから、また家に連絡くれましたが、なんとなく会うタイミングもあわず、だめだ相手は同情してるだけなんだと思い、会うのをやめました。わたしごときで、離婚してほしくないので、いい夫婦ならそうあってもらったほうがよかったですから。相手のかたには申し訳ないことをしたと思っています。好きなら、なおさら、毅然と断るべきでした。

痛がって続かないへたな私を責めないし、ほかにも、親切にしてもらって、本当にいいひとだったんですけど、体だけなんて、絶対に楽しくないですよね。おいしいお店に行ったり、なにか思い出がなきゃ。

エッチなことなんか気にならなくなるぐらいに、思い出たくさん作ってください。
ちゃんとできるようになったらいわゆる「からだの相性がいい」関係になるのかもしれませんよ。

こんなことを書いてしまって、お嫁にいけない、、、。まあ いいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう、別れを決めました。

今日の夕方に彼女に会って別れを告げます。

やっぱり彼女を完全には許せないし、このまま付き合ってもお互い不幸ですからね。

お礼日時:2010/12/17 11:30

こんにちは!


私は女性ですが、童貞の方とお付き合いし、その彼も緊張で…ってことありました。

その時の私は、私に魅力がないのかと不安になり、「私のせいだよね…」なんて言ってしまいました…。

私は比較はしませんし、前の男性のことなんて忘れてしまってますから、できません。きっと人それぞれですよね。

読ませて頂いて感じたのは、お互い本当に好き合ってたのか?ということです。

私は、今回の彼女が、質問者さまの本当に愛する女性だったとは感じられません…
まだ彼女の人格を信頼できていない状態だったのではと思いました。

本当に信じ、愛し、敬える相手がその発言をしたとしたならどうでしたか?

人にもよりますが、相手を愛していれば、「失言」として許してあげられるような気がします。

泣いて謝っても、「泣けばすむと思っているのでは」と感じたのでしたら、やはり彼女の人格そのものを信頼していなかったのかなって思いました。


私が質問者さまの立場になって考えたら、お気持ちわかります。
彼女の発言はきっとなんの悪気もなかったでしょうが、彼女も質問者さまを信頼していなかったと思いますし、もしかすると「私でデキナイなんてひどい。」ってちょっとすねてたかもしれません。


やっぱり、最初とか関係なく、セックスは信頼し合えるパートナーとするべきです。


そんなお相手にめぐりあえますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は彼女のことを確かに好きでしたよ。セックスしようとした時は半分勢いでしたがね。

好きだったのも、彼女の言葉で冷めてしまったと思います。

まだ付き合って3ヶ月くらいなので、それほど大きな信頼を寄せきれなかったと言われればそれまでですね。

お礼日時:2010/12/17 07:52

もうちょっと大人になれよ。


男ならデンと構えろ。

この回答への補足

 

補足日時:2010/12/17 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう「男なら」という言い方は大嫌いなんですよね。

もし、これが女性からの質問だったら、貴方は同情して相手を悪者にしたでしょうね。

お礼日時:2010/12/17 00:35

彼女さん、ちょっとデリカシーがないですね。


初めてだと知っていたなら言わないようにするものだと思うんですが…
しかもそこは泣く場面ではないような気が…まあ、泣いたときの雰囲気にもよりますが。

私はまだ経験ないので、比較するかどうかは言及できませんが、たとえ彼氏が初めてでも何とも思いませんよ。
むしろ、彼の中の女性は私だけなのね!って嬉しくなります。
なので、ほかの回答者さんも仰っていますが、風俗に行くのは待った方がいいと思います。
やっぱり、風俗には行ってない人の方がいいですもん。

彼女さんと別れることは、質問者さまの中ではほぼ決まりなのでしょうか。
でしたら、私が口を出すことではありませんね。
次は、心からすべてを受け入れてくれる女性とめぐり会えることをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答者様のような女性と知り合いたかったです。

やっぱり風俗はやめときます。彼女と別れて、思いやりのある女性と初めてのセックスをしようと思います。

まるでモテないわけでなく、過去に告白されたこともあるので、すぐに他の女性を見つけるとまではいかないまでも、紹介をしてもらえばいいと思います。
紹介してくれた人の面目丸つぶれですが、事情を話せば分かってくれると思います。

言うべきことなど気持ちの整理をつけて、別れを告げようと思います。

お礼日時:2010/12/17 00:16

落ち着け。



確かに、比較するようなもんじゃないし、前の男より劣っていると言われてるようでプライドが傷付くのもわかる。

だけどな。それは比較してるようで比較してないんだ。わかるか?

自分が前にそういう経験があったから・・・ってな話だけで。まぁいわゆるそういう話だ。会話だよ。感想なだけ。

そしてな・・・。まぁ、相手があなたのこと裏表無しで本当に好きなら、ソープで練習とかやめろよ。少し問い詰めただけで泣いたんだろ?
これ以上泣かせてどうするよ・・・。
あんたが上記のようなプライドがあるように女にだってプライドがあんだよ。彼女と上手くエッチ出来るように他の女抱きました?

彼女まじへこむぞ?

あと、セックスが恋愛じゃないからな?エッチだけ求める関係なら別れなさい。

この回答への補足

今日の夕方に彼女に会って別れを告げます。

付き合っているのに風俗に行かれたら彼女も傷つくでしょうが、別れるなら関係ないですよね?

彼女には今後は軽率な言動はやめるようにアドバイスをして別れます。

別れの原因を作ったのは彼女だから、彼女も反省して次の出会いへの糧にするでしょう。

私は、ちょっと女性不信気味なので、しばらくはプライベートで女性と関わらずに一人でいようと思います。

補足日時:2010/12/17 12:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行こうが行かまいが、多分彼女とは別れます。

誰にでも口にしてはいけない言葉はあると思います。

彼女はそれを犯したのだから、私はわだかまりは消えません。

泣けば許してもらえるってのも、女のわがままじゃないですか?

風俗は行かなくても、次の彼女が思いやりのある方と期待しますよ。

お礼日時:2010/12/17 00:06

49才、既婚男性です。


女性じゃなくてごめんね。
何回も質問を繰り返してるみたいだけど、君の場合比較されたって言ってるけど、出来なかったんだから比較のしようがないんじゃないの?
比較ってのは、した行為に対してする事で、何もしてないなら比較しようないでしょ。
彼女さんだって、出来なかった人初めてだったんでしょ?
素直に言っちゃっただけなんじゃないの。
下手とか罵倒されたのかな?
気を悪くするかもしれないけど、年下の女性に童貞です、お願いしますって言ったってしょうがないと思うんだけどね。
それは、自信が無い事を白状してるだけでしょ。
別に言う必要無いんだよ。
童貞だからしょうが無いって事も無いんだからさ、出来る人は出来るんだからね。
風俗行くなら、彼女さんと別れた方が良いよ。
風俗行ったって言ったら、多分彼女さんしてくれないよ。
言わないで今度は出来るって言うつもりなの?
多分、彼女さんはもう君と付き合う気無いんじゃないのかな。
君の方から別れるって高飛車な言い方してるけど、そんな事言ってまだ付き合えるって思う方がおかしいと思うんだけど、どう思う?
童貞でも出来る人は出来るから、もの足りないとは思わないと思うよ。
経験者でも駄目な人は駄目だからね。
愛情があれば、元カレと比較はあんまりしないと思うよ。
君が言うとおり、元カレとの方が良いなら、元カレとするでしょ。
彼女さんは、出来なかった事が自分のせいだと思ったんじゃないのかな。
君のせいだって言ったの?
君が別れたいなら、別れれば良いでしょ。
愛情があるなら、別れない方が良いけど、君の質問文からはあんまり愛情は感じない。
君の他の質問に対する回答者の人は、みんな君の事を真剣に考えて回答してくれてるよ。
良く回答を読んでみたらどうかな?
本当に君の事を考えてる人の回答ってのは苦いもんだよ。
この回答は読み捨ててください。
ごめんね。

この回答への補足

次に付き合うのは、年上の女性のほうがいいかもしれないです。
年上で思いやりのある女性がいいですね。

補足日時:2010/12/16 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行くかどうかはまだ検討中です。
行くかもしれないし、行かないかもしれない。まだ迷っています。

ただ、彼女とは風俗に行ったとしても行かなかったとしても多分別れるでしょう。

彼女への愛情・・・。冷めてしまったかもしれないですね。
未だに彼女の言葉がわだかまりとなって残っています。

これからどうするかよく考えます。

お礼日時:2010/12/16 23:21

こんばんは、28歳女性です。


ご参考までに私の経験や感じ方などを。

・経験のある女性に聞きますが、元彼と比較したりしますか?
→ずばり比較はしてしまうと思います。ただ、テクニック云々ではなく「自分との相性はどうか」「彼は自分のことを大事に思ってSEXに臨んでくれているか」という観点で私は比べているような気がします。
これを言うのは自分でもちょっと悲しいんですが、テクニックはものすごくあって、女性の体を良く知っている彼氏とSEXした時に、最中は確かに気持ち良かったんですが、あまり心がこもっていない(愛情薄)なのが伝わってきて、終わった後に何だかとても落ち込んでしまったという経験があります。

・やはり童貞だと物足りないですか?
→どうでしょうか。物足りないというより、緊張は相手の女性にも伝わってしまってお互い硬くなってしまうことが多々あるので、そういう意味では「物足りない」という感じになってしまうのかもしれません。

・彼女は何のつもりで言ったと思いますか?私に奮起して欲しくて言ったのでしょうか?
→彼女の本当の気持ちはもちろん彼女にしか分かりませんので、あくまで推測ですが…
質問者さんが年上ということもあり、初めてと承知しつつもリードしてほしい気持ちがあったのではないでしょうか。
一般的にSEXは女性にとって男性よりも色々な意味で覚悟が要りますし、質問ささんのお気持ちも分かるような気がしますが、ぐっとこらえて怒らないで欲しかったかなぁと思います。

・彼女とは別れたほうがいいですか?
→相性などを含めSEXは今後ずっと関係してくるのは間違いないですが、ギクシャクしてしまった今こそお互い話し合って、良いSEXライフが実現できるように向き合うことはできないでしょうか?

質問者さんのことを何も知らないに色々と書いてすみません。
個人的意見にとどめてくだされば幸いです。
彼女さんと色々うまくいきますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗はともかく、彼女とは別れると思います。

うがった言い方をすれば、泣けば許してくれるというのをなんとなく察しました。

つい本音が出てしまって、あちゃ~!なのかもしれません。

心が狭いかもしれませんね。男なんだからそんなことくらい許してやれよ、と
お叱りを受けるかもしれません。

でも、こういうのって、男だから、女だからの問題でしょうかね??

お礼日時:2010/12/16 23:08

う~ん?


比較します。でも絶対心の中だけですが・・・

誰だって「初めて」は 必ず有るものですので 気にされない事ですね。
男と女の肌の相性は 時間と共に経過し フィットしていくものです。

本能ですから焦らず自信をもって 対応しましょうね。
経験者ならば少しだけでもリードしてもらえれば良かったのですが 彼女もそこまでは
きっと頭が回らなかっただけで 両成敗かな?

風俗で練習も良いけれど プロと素人はきっと違いがあるから 余りお勧めできません。

こんな事で彼女と別れてしまうのは もったいない。
まだ始まったばかりなのに SEXだけで別れるのは 納得できません。
彼女自身に大きな問題がなければ 人としてお付き合いして下さい。

今だけです。時間がちゃんと解決してくれます。

素敵なクリスマスを迎えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行くかどうかはともかく、彼女とは多分別れます。

彼女は泣いて謝りましたが、私はまだわだかまりが消えません。

器が小さいかもしれませんが、やせ我慢をしてまで恋愛ってするものでは
ないと思います。

お礼日時:2010/12/16 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A