アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします^ ^
Hの最中に、今迄何人とやって、1番誰が気持ちよかったか聞く、男性の心理はなんですか?人数は結局答えませんでしたが、1番とは言いました…が、実際、人数って正直に言いませんよね…

A 回答 (5件)

それでOKです。


たくさん嘘ついてください。
愛のある嘘なのでね。

すいませんね、男って子供なので
1番って言われたいんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番だよ…と言ったら嬉しそうでした笑
人数は多くはありませんが、言いませんでした…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/19 09:13

女性が、「私のこと好き?」って聞くのと一緒です。



実際、遊びでも「好き」って言いますよね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/19 10:02

心理は、


自分が一番であることを確認したいってだけですよね。

まあ、自分勝手な質問だと思いますが、
そういう男は、別れたくなったら、
「10人中一番へたくそだったよ」
で、一発解決です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/19 10:01

男はある程度純粋無垢な女性が好きなのだが、Hの反応で初めてかそうでないかはわかる。


しかも、Hの仕方や会話の中から、君のそれなりの経験がわかる。


なのでビッチじゃない?こいつと思い、気になってきいたの。

付き合ったの5人くらいで、Hは40人くらいでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/19 09:19

燃えさせるためとか?



返事して、彼が萎えたらどうなるんだろう...やぶへびだw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番だよ、とだけ言ったら嬉しそうでした笑
人数を言ったらどうなるんでしょうかね…多くはないと思いますが…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/19 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A