アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛(3ヶ月)をしている共に30代です。
私は昔からよく不安になったり、理由もなく疑ったりしてしまう性格で、彼のことは大好きで信用出来る人ですが、最初の1番良い時と比べて、連絡頻度が減ったりそっけなくなったりしてそこに不安や寂しさを感じてしまいます。

最初のころはそれを彼に伝えたりしていたのですが、頻繁に聞いてしまって彼に何もしていないのに信頼されてないようで悲しい、言葉よりも行動を見てほしい、なぜ分からないの?と言われてから聞くことをやめたのですが、1人で抱えて辛いです。

LINEも楽しいやり取りを心がけて、たまに寂しいと言うくらいにしてますが、1人で悩んで疲れて、何も無いんだろうなとは思うのですが、勝手に思い悩んでしまいます。

例えば昨日好きと言ってくれても今日は分からない、明日はまた新しい出会いがあるかもしれない.....など。

彼にそれを以前伝えた時、心配や妄想をしてもキリがないから信用してると言われました。

みなさんこんなことってありますか?
その場合どのように気持ちを落ち着かせていますか?
以前は1時間以内に返信があったのに今じゃ長ければ3時間返信が無い時も.....その間ずっと彼のことを考えてしまいます。

今はマッチングアプリなど簡単に出会えるツールもあるので、勝手に想像して心配になります。

異常だなとは自分でも思うのですが、気持ちがおさまりません。
対処法などあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ないですね。

遠距離の場合は、暇さえあれば連絡してました。
そうしないと信頼関係作れないですからね。

対処法は、遠距離をやめて近距離にするか、
頻繁に連絡をとるか、同棲するかとかですね。
遠距離っていうのがそもそもあなたに向かない、
ということなのかもしれないです
    • 0