プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中はキスしかしない?

普段は一緒に寝ていても最後まではしない彼ですが
(待ってほしいと私が言ったからだと思います)
キスしたり、お互い触ったり口や手でしてほしいとお願いされ、します。
ですが、初めて彼に「今日は生理だ」というコトを伝えたら
いつもは↑のようなコトをしてきたり、お願いしてくるのに
キスだけ(軽い触り)しかしませんでした。

これって私に気を使ったのでしょうか?
それともテンションが下がってしまったのでしょうか?

A 回答 (7件)

親しき仲にも礼儀っていう話があって、お互いなかなか言いにくいこともありますよね。


でも、今まで、一度だけ、物事をはっきりと言う女性と付き合ったことがあって、こんなことを言われたことがあります。来週の水曜に会おうとか、日を指定してデートに誘ったら、その日は体調が悪い。男ならちゃんとその日を計算しておかないとダメだよ、なんて事を言われ、それ以降、ちゃんと計算し、その日にはデートに誘わないようにしました。まーそうは言ってもあまり露骨にその日を避けるのはやっぱり変で、わかっているけど1時間だけ会わないっていう風に、食事だけして帰るようなデートをしたものです。それが結構気に入られまして、女性としては会いたいのだけど、行為はしたくない、というか、してもいいんだけど、汚したりするとまずいと考えているのがわかった次第。彼女も私が体だけを求めているだけではないよという気持ちがわかってくれたもんです。きっと彼氏は私と同じ考え方の人ですよ。これがいいか悪いかは別にして。
    • good
    • 2

捉え方は人それぞれかと思いますが私の付き合った女性は皆さん生理中でも最後までしてました。


私は自分だけが気持ち良いならいい(口内射精)は逆に相手に失礼な感じがして好きではありません。
確かにバスタオルをひくとか布団や下着を汚さないようにとか手間ですけどね。
    • good
    • 0

その両方だと思います。

    • good
    • 0

いつもセックスしてるけど生理中だからできないので口で処理してあげる・・・という話なら納得でした。



ごくごく一般的な男なら、生理中は彼女の体の事を考えて我慢します。
赤くドロドロした織物でぐっちょり汚れたマンコを舐めたいという男もいるかもしれませんが、いかんせん織物は臭い。
あと生理中は体の感度があまりよろしくないとも言いますし、無理にするよりはそっとしておいたほうがいいと思います。
それに男は女の体の事なんて分からないわけだし、彼氏さんがセックスしないのは至極当然だと思います。

テンションが下がったかどうかについては、まずありえないでしょう。
女である以上、だれでも生理くるわけだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしてもイライラしてしまう、ごめんねと伝えると
優しくしなきゃねと言われました・・・

お礼日時:2011/02/14 15:23

今日は生理だから=「私大変なんだから大事にしてね」


と取るのか
今日は生理だから=「今日は最後までしても大丈夫よ」
と取ったかによって対応は異なるでしょう。
もちろん真っ赤な血をみてテンションが下がってしまった経験が有るのかも知れませんが。

キスされたんならいいんじゃないでしょうか、それともisluさんは「今日は最後までしても大丈夫よ」って気持ちだったんでしょうか。
それならはっきり言ってあげないと、優しい男なら触れてはいけないと考えてしまいます。

でも、あれの時って雑菌も多いからやらない方がいいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、普段から最後までしないのにそんな時に限って…
血がついて、彼に悪いので触らないでほしいと思っていたので伝えてしまいました。

お礼日時:2011/02/14 15:22

もともとセックスしない前提なのに、わざわざ「生理だ」と言われたら、テンション下がると私は思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

テンション下がられても仕方ないことですけどね。。。

お礼日時:2011/02/14 15:21

生理発言 = 拒否発言


になりますからね。キスしたのであれば、萎えていないでしょう。
むしろ気を使ったととらえるべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/14 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A