プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスは疲れるから嫌。ハグだけでいい。


「なんでうちに泊まりに来るたびにセックスしたがるの?
 セックスすると疲れるからしたくないんだけど。
 セックスしないと付き合ってるって言えないの?別にハグだけでいいじゃん。
 私はそれで十分満たされるんだけど?それじゃダメなの?」

って彼女に言われました。

仕事がきつくて体力的にもシンドイからセックスをしてこれ以上疲れたくないって気持ちは分かる。

ハグをするのも好きだよ?いちゃいちゃしするの楽しいし。

それにカラダが目当てで付き合ってるわけじゃないから、
やらせてくれないから別れるとかそういうバカっぽいことを言いたいわけじゃない。


でも、セックスが無いのってなんだかツマラナイなーって思ってしまいました。
それが素直な気持ち。



ごめんなさい。愚痴ってしまいました。誰かに聞いてもらいたかったんです。

A 回答 (11件中1~10件)

「お前良いやつ、好感の持てるやつ。

」 

それがお前の愚痴を読んで、真っ先におれのハートに浮かんだ言葉。
    • good
    • 32

セックスは精神と肉体でするもの。

両方のバランスがないと相手をイカせることはできない。

要はお前はセックスが下手なんだよ。
    • good
    • 21

よーーーくわかる。

わかるけど

>やらせてくれないから別れるとかそういうバカっぽいことを言いたいわけじゃない。

私なら別れる原因になるwし、バカっぽいともおもわない。
ていうか猿みたいに毎日やってるわけでもないなら
彼女みたいな事いわれて拒否されたら別れる原因に私なら十分なる。

逆に向こうから責めてきてこっちがやる気なくても俺は気を使ってやる。
何もHに限った事でもないが、そういうもんじゃないのかな。
    • good
    • 11

我慢も大事。



でも限界きたらそれを伝えればいい。

それでもノーと言われたら彼女は貴方に気持ちはない。

まぁ急に嫌がるようになったのか、最初から嫌がっているのかが重要なんだが
    • good
    • 6

彼女に気持ちもわかります。



でも毎日ではないでしょ?

しかし・・付き合ってるときにもうそんな事を言うということは

後々結婚してもすぐレスになりますね。

今の時点で体や気持ちが合わないのでは?

体の相性など、大事ですよ。

何年も結婚して足り長年付き合っていて、あなたが毎日のように求めることにイヤだという

事ならわかるけど。

違う子にしたら?

僕ならそうします。
    • good
    • 6

わかりますよ。



男性の性感帯はアソコだけです。
でも、女性の性感帯は全身なんですよ。
ですから、ハグだけで女性は愛情を感じられるんです。
でも、男性は感じられません。

その違いを男女ともに理解していないとこういうことが起こるんです。

セックスしない代わりにハグもしない方がいいですね。


セックスレスな夫婦がハグだけすると思いますか?
セックスしなければ100%関係は崩れます。
ただそれを01思考で極論で考えるような彼女なのであれば
別れた方があなたもストレスためなくて良いかと思いますね。
    • good
    • 6

そうかなー



好きだけど、ハグだけの日があったって良いと思う。
それだけで幸せ感じるし・・・
会うたびに、やってたらあなたの方も疲れてしまうわよ。
色んな愛し方、愛され方があるのよ。

んじゃー結婚しても毎日、やるの?出来るの?

仕事が辛いから・・・体力的にしんどいからじゃないよ。
もっと知って欲しいなーー

SEXで愛、全ては満たされないから。
もっと女性の気持ち掴みなさい!
    • good
    • 12

ハグで得られるのは安心感・安堵感までじゃないかな?


ソレだけで「充分満たされるんだけど?」ってのは、何か違和感が有りますね。

セックスが疲れるのは当然だけど、疲労を上回る得られるモノが有ると思うし、ハグじゃ得られないモノもあると思います。
だからするんじゃないのかな?
もし、しんどいだけとか、ハグで充分なら・・・人類は滅亡してますよ。

確かに質問者様が仰る様に、「カラダ目当て」なんてのは最初だけですよね。
ソコソコ付き合って、何十回か何百回かエッチして、更にまだ「カラダ目当て」でエッチ出来るほどの女性なんて、そんなにいませんよ。

だから男だって「ハグだけでいい」って言うのはウソじゃない。
ただ、そう思ってても、ハグなりキスなりしてる間に、お互い気持ちが募って、自然とエッチしたくなって・・・ってモノじゃないのかな?

「自然と」そうならないのは、どちらかに問題や原因がある様な気もします。

「疲れる」のと天秤にかけて、負けちゃう様なエッチしかして上げられない質問者様に原因があるのかも知れません。
その場合は彼女さんが可哀想。
女性の肉体的な負担が少ない方法だってありますよ。
質問者様が、もっと研究とか技術の研鑽に努めてみたら?

そうじゃない場合は、彼女さんの問題です。
性格的・精神的に、性に関し淡白なのか、肉体的に虚弱なのか・・・。
いずれにせよ、男女間では性格の不一致と同じくらい、性の不一致も不幸なコトです。
いずれ、別れるコトも一考せねばならないかも知れませんね。
    • good
    • 1

愚痴る気持ちはよーく分ります。



ただそれはあくまでも、あなたの気持ちだけのような気がします。
性行為も相手を思いやってやる行為の延長上ですので、相手の気持ちを汲んで行うのが
一番自然でいいと思いますよ。
また同じ考えの女性などこの世の中にはいないと思っていますので、どれだけあなたが
その彼女のことをわかってやれているかっていうのも重要なことですね。
もしもわかってやれていないのではと思うのであれば今からでも遅くありません。
わかってあげられるよう頑張って下さい。

またこれはあなたの愚痴の逆の考えにあてはめてみるとっていう話ですが、性行為を
好む方から毎回1日に5回も6回もと求められればさすがにあなたも「毎回この回数は
ちょっと疲れるな」と思いませんか。

彼女にとっては、その宿泊の度っていうのが、あなたの毎回1日に5回6回行うのと
同じ気持ちだと考えれば少しは彼女の気持ちも察してやれるのでは。

またいつも宿泊に来たときは毎回しますよーっていうのは、逆に少しさみしいような
気がします。たまには性行為をせずに我慢してみるのもいいのでは・・・。

相手の気持ちを汲んで行うのであれば、ともに愛し合った者通しであればなにもかもが
楽しく幸せに感じれるはずです。勿論、性行為についてもですね。
    • good
    • 2

まだ20代人妻よ。



私もハグ大好きだわ。
コアラのようにずっと引っ付いていたいくらい。

女の肌は繊細で敏感なの。
はぐーってするだけで気持ち良いし
いっちゃうことだってできるわ。
だから無駄に体力を使うセックスじゃなくても
肌を重ねているだけで幸せだし気持ち良いのよ。
ある意味エコ?

たぶん、男性には分からない感覚だと思うわ。


まあ、私はセックスも大好きだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A