アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの頻度について

・付き合って10ヶ月
・私24歳、彼26歳、お互い社会人
・会うのは週3.4回で一人暮らしの私の家に来る(そのうち2日くらいは泊まる)
・初めてエッチしたのは付き合って3ヶ月してから。初めのうちは週2回程度、2日連続でしたこともありました。

今現在は週1回のエッチですが、少ないと思いますか?
個人差があるのは分かってますが一般論

A 回答 (3件)

自分だったら会ったら絶対にエッチしますけどねぇ。


週1回は・・・・結婚5年目以降でのペースだと思いますよ。
    • good
    • 0

10ヶ月なので普通だと思います

    • good
    • 0

世界最大のコンドームメーカーである、イギリスのデュレックス社が世界各国の性事情を、毎年アンケート調査報告しています。


日本人の平均Sex回数は45回/年だそうです。
大体、週一ペースですから一般論的には平均と言えます。

いつでもやれる相手が出来れば、Sex頻度は下がって行きます。
これからは週2に落ち、月1に減って行くでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A