アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男(社会人)です。現在、同い年の大学生の女性(距離がかなり遠い)と連絡をとっているのですが、脈ありかどうか判断をお願いします!
・週2~3で平均3~4時間電話してた。
(最近はお互い忙しくできてない)
・LINEの頻度はお互い遅く、1日に2回返す程度
・近いうちに、ドライブデートやお家デートをしよう と言っている。
・共通点がかなり多い、(お互い一人暮らし等)
・先日、電話に誘ったが「忙しいのでこっちから連絡してもいい?」と言われた。

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。
    1つ、大事なことを書き忘れました。
    現在、告白して保留中です。

      補足日時:2022/04/12 08:05

A 回答 (1件)

私なら、ですが



嫌なら長電話しませんね。
彼女の行動、私はキープの相手にもします。
付き合うかどうかは置いといて、とりあえず自分に好意ある人とは仲良くしとこうかなって時。
共通点を感じさせるのもテクニックとして使う事はあります。

ある程度信頼されてるし、あなたが自分に好意がある事は分かってると思います。
脈ナシではないけど、自分が好きな人が出来たらそっちに行っちゃうかな。
都合の良いお友達認定される前に、デートして早めに告白した方がいいかもしれません。

あくまで私ならこうだって話しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!