プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の性欲がよく分からなくなったので質問しました。

お互い社会人2年目、交際4ヶ月です。
出会いはアプリ、付き合って1ヶ月でセックスする関係になり、それ以降毎週デートのたびにホテルに行き、3回はセックスしています。
会うたびにムラムラしているようなので「体目当てなのかな…?」と若干思いつつも行為の頻度に不満は無く、体の相性も良いので特に問題ありません。
これまで淡白な男性と付き合うことが多かったので、恐らく彼の性欲は強い方だと思っていました。

先日彼と2泊3日の温泉旅行に行きました。
正直これまでの流れからセックスするための旅行だと思っていたので大して計画も立てず、万が一避妊失敗した時を思って避妊効果が間に合うようにピルも服用し始めました。

ところが実際旅行が始まると全然セックスが始まる雰囲気は無く、一晩につき1回だけ、計2回しかしませんでした。
我慢できず私の方からボディタッチを増やしてアプローチをしかけてみたのですが全然相手にしてくれず、普段のデートの様子は一体何なのかという衝撃と「もしかしてもう飽きた…?」というショックで夜眠れませんでした。

ただ、セックスの内容自体は普段のデートより濃く、いつも以上に愛情を感じる抱き方をされたので謎が深まりモヤモヤが無くなりません。

デートと旅行で彼の性欲が変わるのってよくあることなんでしょうか…?

A 回答 (5件)

こんばんは。


精力の強い彼なら普通、逆になると思います。
普段のデートは限られた時間で、ラブホでのH。
休憩時間の拘束(2~3時間?)とか、終わった後、彼女を送るとかある
ので、まあ、3回戦くらいが関の山でしょう。
しかし、旅行となると別です。3日(72時間)も彼女と一緒に居られるの
です。嬉しくてたまりません。
ホテルに着いたら取りあえず1発。温泉に入って1発。夕食でユックリ休憩して、夜は本格的に3発はやるでしょう。それでも、朝、目覚めるとムラムラして、もう一度。これを2晩繰り返しますから、12回くらいは出来ます。

こんな絶好のチャンスに2回しかやらなかったのは何故でしょう。
考えられる理由はただ一つ。
彼の精力は、毎日1回で丁度良いのです。
普段のデートは週末しか会えないので、ついつい、無理をして3回戦に
なっているのです。いつでも、彼女が側に居る状態だと、無理する必要はありませんから、自分の体調に合わせた回数(一晩1回)になっただけだと思います。
つまり、同棲や結婚をすれば、1日1回の人になるのだと思います。
(長い期間が経つと、さらに減ると思います)
    • good
    • 3

SEX


男性は疲れるのです。


ゆるしてください。

温泉くらいはのんびりさせて
    • good
    • 2

求められたら体目的と不安になり、求められないと飽きられたと不安になる。



精神的に大丈夫?

男性も数をこなせば普通減ります。
    • good
    • 6

街中のホテルでセックスするのはそれが目的だから何度もすると思います。


しかし、旅行となるとその行程全部(観光や行動、セックス)が目的になるので一回の行為でも濃厚に丁寧にとなるのだと思います。
別に性格が変わったということはないと思いますよ。
また街中のホテルに行けば何度もしてくれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

旅行を純粋に楽しんでいただけです。



ラブホじゃないんだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A