プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。


あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。
    • good
    • 189
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、すごく合点がいきました!
その通りやってみようと思います!

お礼日時:2011/04/12 23:06

付き合って1か月でも深い関係になる方はたくさんいらっしゃいます。


付き合う前から肉体関係になってしまう人もいるほどです。お泊りだからといって強制的に行うものでもありませんが、自然な流れでそういった雰囲気になるなら、そのまま進んでも問題はないはず。

彼女もお泊りをOKしている時点で、おそらく似たような考えでいらっしゃるのでは?(確定はできませんが)あまり真剣に考えすぎるのも、空回りする原因になります。あとはもう自然な流れに身を任せておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 17

彼女さんもある程度そうゆうふうになると予測はしてると思います。


付き合ってどのぐらいで体の関係になってはいけないとゆうのは無くて、人それぞれですよね、会ってその日にする方もいらっしゃいます。

なので体の関係ないほうが彼女さんはがったりしてしまうかもです。
旅行イイですねぇ楽しんで下さいね。
彼女さんとラブラブで。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、結局は人それぞれのペースがありますからね!
旅行楽しんでまいります(^^)

お礼日時:2011/04/12 23:13

女性です。


付き合っている男性との初のお泊まりデート
セックスを求められない方が不安になります。

>なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。

こういう事はあまりストーリーを組み立てない方がいいですよ。
自分のイメージ通りに事が進まないと焦りますからね。
成り行きに任せるのが、一番自然でいいと思います。

但し、避妊は相手任せにせず、質問者さんが主導でキチンとしてください。
これって、かなり重要なポイントです<女性からすると。
    • good
    • 66
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の方からの貴重なご意見、大変参考になりました!

お礼日時:2011/04/12 23:12

>一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか



そのとおりだと思いますが…。

もし、宿泊先がホテルであれば予約の時点で「ダブル」か「ツイン」か確定しますから、彼女が「ダブル」でOKであればほぼ間違いないでしょう。

「ツイン」か旅館(布団)であれば事前に「やんわりと」突っついて感触を確かめておけば土壇場になって面食らうことも無いと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 61
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宿泊先は旅館ですので、事前に感触を確かめておこうと思います。

お礼日時:2011/04/12 23:05

一泊して何も無いとは思わないはずですよ。

これが大学生じゃなく高校生とか中学生なら、彼女は解って無いかも。一泊旅行じゃなく日帰り旅行にしようって提案しなおしたら?ってアドバイスしますけど。
彼女が初体験かどうかは解らないです。ただ一ヶ月なのだから必ず避妊はして下さいって事です。
こんなに心配する貴方ですから外出しは避妊にならない、最後の射精前の段階から精子は出てるって解ってますよね?
すごくズレた回答かも知れませんが、一回で妊娠した人知ってるので、お互いの両親に紹介してから初めてセックスしたから問題なかったけど…今はそこまでは話進んで無い訳ですし避妊は完璧にやって下さい。
もし怖がったり嫌がるようなら、頑張って自制して下さい。トイレで抜いてくると楽になれますよ
    • good
    • 66
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

避妊についてはぬかりなく、しっかりやります!多方面からのアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/04/12 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A