dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と初旅行に行きます!2泊3日です。
今1ヶ月少しで、キス以上はまだしてないのですが、流石にその旅行でそういうこともするかなと思ってます。
2泊3日の旅行だったらどのくらいするものですか?1日だけ?2日間とも??

A 回答 (2件)

2日とも寝る間を惜しんでやりまくります

    • good
    • 0

まぁ、普通に考えれば2日とも、と考えていいと思います


超奥手な彼氏であれば2日目で、とも
ただ、どういう部屋をとっているかの方が問題ですね
ツインなのかダブルなのかセミダブルなのか
ツインなら超奥手、ダブルなら「ワンチャン狙い」、セミダブルならば…
まぁ、もし混浴とかを求められたら初日からと思っていいでしょう
無駄毛の処理と、あまり攻め過ぎてない下着にだけ気をつけましょう
案外、アンダーヘアの処理が甘過ぎる人、多いですよ
あと、下着も、どちらかと言うと白系のレース系ブラとショーツにした方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A