プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1か月半の彼氏がいます。2か月の記念日に2泊3日で旅行します。
まだキスしかしてないので、そのときにそれ以上進むんだろーなーと考えてます。
私は実家で彼は一人暮らしなのですが、まだ彼の家に行ったことはありません。早く来てほしいと言われるのですが、毎回終電で帰らせてくれます。終電逃しても飲みに付き合ってくれます。

昨日旅行終わったら、(彼の)家に来てねーと言われました。旅行終わったら、と区切りをつけるのはなぜだろうか、と気になります。

A 回答 (5件)

聞きたいことは彼氏にちゃんと聞きましょう。



あなたはセックスしたいんですか、したくないんですか?
自分の意志をちゃんと持ち、それを彼に伝えましょう。

泊りの旅行行ったらセックスするのかしないのか?
区切りつけるのはどういう意味なのか?

大事なことを彼氏と話さないで、ネットで他人に聞いてどうするんですか?
自分の恋愛なんですよ。

自分の気持ち、自分の意志、自分がどうしたいか、
それを大事にしましょう。
    • good
    • 0

最初だけは奮発するけど、やるためにわざわざ旅行なんて行ってられないから次からは家でやらせてね。


ってことですね。
    • good
    • 6

だって、まだあなたに心の壁があるから呼ばれているのに行かないんでしょう?


彼としては、一緒に旅行に行くことで更に距離が縮まることを期待しているから、旅行が終わった頃には来てもいいという気持ちになってくれたらなと思っているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

完結に回答。


旅行で初合体。
以降は彼氏宅で合体。
    • good
    • 0

ワクワクしますね〜。


彼氏の家に行く時は、清楚な服装が無難ですよ。彼氏のご両親に地元の茶菓子(小さい方がよい)など持って行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A