プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がオナニーをしている所を見てしまい,
私もムラムラしてしまい,セックスしよ?と彼の息子を握ったら 「今はセックスじゃなくてオナニーしたい気分」と拒否られオナニーですまされちゃいました,

これだけですごい傷ついてる私って器狭いですか

A 回答 (4件)

オナニーで得る快感と、異性との行為で得る快感とは、別物の快感が得られるから。


貴女もオナニーをするなら、その違いが分かるはず。
    • good
    • 0

そんな男いるんですね。

むっちゃ珍しい。
他の男と付き合う方がいいと思います。
その男は、おな狂いだよ。
    • good
    • 0

器(子宮)が広くて感じないのでは?


股関節運動をしてますか?
締まりが悪いのでは?

浮気に次は走りますよ
    • good
    • 0

それは彼氏さんの好みの問題ですから、貴方の責任ではありません。


もっと魅力的に迫って、オナニーできなくなるくらいまで搾り尽してあげてください。
彼氏さんの好みに応じて、お口でしてあげるとか縛ってほしいとか、色々な誘い方があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A