プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私で逝きません。手コキでは行くのですが、本番では逝きません。何が原因だと思いますか。体の相性ですかね。

A 回答 (4件)

①彼氏のオナニーの仕方が悪く膣内射精障害。


床オナ・足ピンオナ・強く握ってのオナで膣内の刺激が感じられない状態。

②彼氏の精神的な部分で膣内だと射精しない。
心の病で罪悪感などあると射精しない。
AVの見すぎ。
アルコールが好き。

③彼女の膣内が緩い状態。
筋肉が無く締まりが少ししか無いので射精しにくい。

④体の相性。
物理的に無理がある。


可能性としては①が濃厚。
オナニー禁止して彼女の膣内だけで済ませる。
膣内射精出来るまでオナニー禁止。
彼女の手やフェラなどのでの射精禁止。
毎日の様に膣内で刺激して試す。

彼女は膣内締める訓練する。
    • good
    • 2

気持ちの問題かリアルな話アソコの締まり具合かですかねいろいろな体位を試してみると良いと思います

    • good
    • 0

逝く!!?



殺すつもりなの?
    • good
    • 0

彼氏がオナニーをしすぎているがための射精障害です。


オナニーのときの手でしごく強い圧に慣れすぎていて、膣の圧ではイケないという状態です。
手コキではイケるというのもそういうことです。
セックスに慣れていけばいずれ治ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています