プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日一人だとオナニーばかりしてしまう人ってどういう人でしょうか? 教えてください、。

A 回答 (6件)

まず大前提にあるのが「ヒマ~~~」。

それで次に来るのが「金が無い」「遊びに行けない」。そこからは色々と「寝て過ごす」「読書」「DVD鑑賞」等に枝分かれしますが「オナニーに耽る」もその内の1つですね。行動心理学ではこうゆうお方達の精神状態としては「パワーが有り余ってる」「性欲がとにかく強い」「癖になってる」「お金がかからなくて気持ちいい思いができる」「想像力を駆使するのが楽しい」という5つに大別されます。端から見たり聞いたりしてると異常は異常なんですが、結局総合すると、そうゆう事でしか暇な時間を埋められないのかという「可哀相な人」という事になります。
    • good
    • 12

他の日が忙しくて


あと恋人と友達がいなくて寂しい人かな?
でも変じゃないと思いますよ♪
性欲はほどほどにあったほうがいいです
    • good
    • 10

すくなくてもインポじゃない人ですね。



性欲ない人よりか全然いいかと。
    • good
    • 7

典型的な現代ニッポン男子だと思いますが。

    • good
    • 5

質問者さんのように聡明な人だと思います



第一印象は多忙です

異性に持てるけど多忙だからなかなかデートにいけない

潤沢な資金があるけど

なかなかそれを使う暇がない人

誰からもうらやまれるような人格者だと思います
    • good
    • 5

 えーっと・・・


オナニーのことばかりこのサイトで質問している人だと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています