アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は同僚女性を思い出しながらオナニーをすることが多いです。
制服から見える、ブラ線やパンティーライン、階段とかでスカートの中から太ももが覗けるのとか、
スカートの膨らみ、胸のふくらみなど
自宅に帰って、思い出してオナニーします。
そういうのって、どう思いますか?
自分がオナニーのネタにされてるかも、って考えたことはありますか?

A 回答 (2件)

ここでの女性の反応を見て、またオナニーするんですか? (図星?)


だって「それを知ってどうするの?」って考えた時に、それ以外考えられないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたのS的な発言に勃起しました。
もちろんオナニーします。

お礼日時:2013/04/12 07:00

まぁ、性欲も生理的に必要なものの一つですし、誰かに迷惑をかけなければ、犯罪ではないと思います。



あなたは彼女がいないのであれば、作るべきです。

せっかくの性欲ですので、有効に使うべきです。

まず、からだを鍛えていくというのはいかがでしょうか。

きっと思いもしない良いことがたくさん起こると思います。

自宅でもトレーニング出来ます(おすすめの本  人生を変える筋トレ 森 俊憲/Tarzan マガジンハウス)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEXとは別物なんです。
会社の可愛い子を独占しているような、彼や旦那がいるような美人を犯してるような。
そんな妄想が興奮します。

お礼日時:2013/04/12 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A