アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は彼女いない歴年齢の男子大学生で、同じ学科に片思いしている女子がいます。

友達から「オナニーを我慢したほうが積極的になれるから恋愛がうまくいく!」と聞きました。
確かに自分も最近、ストレス発散のために毎日していてすっきりしすぎで、
恋愛に積極的がなくなっている気がしたので同意しかけました。

実際のとこオナニーの頻度と恋愛の関係はどうなんでしょう?教えてください。

A 回答 (6件)

オナニーに対する批判やマイナスな言葉が並んでしますね。


僕は全く逆だね。
僕は、時間があればデートの前にオナニーしてから行きます。
オナニーをすると体がすっきりし、ガツガツとした気持ちが取れるので、女性に対して冷静に対処できます。でもオナニーをせずに行くと、何が何でもホテルに行くことばかりを考えてしまいあまり上手くいきません。

中谷彰宏さんもデートの前にオナニーをするみたいです。

以下に中谷彰宏さんの言葉を載せますね。
●「オナニーしてから、デートしよう。」(中谷彰宏)

女性にはわからないのですが、そうなのですね(笑)。

オナニーすることで、ガツガツ感が失われ、リキミが抜ける。

これこそ、武道や禅の世界が目指す「自然体」です。

「オナニーは、神様の贈り物。」

http://www.selfstudy.biz/nakatani/getsunaka054.h …

参考URL:http://www.selfstudy.biz/nakatani/getsunaka054.h …
    • good
    • 3

よくわかります。


日本男子を世界一のふぬけのナヨナヨな、モヤシ系の根性なし にしてしまった元凶が「世界一のAVビデオ」
らしいですよ。
「やりたい気持ち」って勉強やスポーツやケンカ=女性をものにしたいという積極性の原動力ですからね。
原動力を毎晩抜き取られてしまったらモヤシになってしまいます。
    • good
    • 4

 サルにオナニーを教えると死ぬまでやるそうです。


 実験結果より~
    • good
    • 13

オナニー顔になっていきます


 こうなったらもう直りませんし
 周囲から顔見ればわかってしまいます。
 恋愛は遠いですね。
    • good
    • 8

それ凄い良くわかります!


いわゆるオナ禁ですね。

オナニーをしないでいると気力体力などが充実してきます。
そして積極性や行動力が増します。社交的になったりもします。

いろんな物事に対してしっかりやろうとかしっかり対処しようとか何か生きている実感を感じたりね。
そのために女の子に対して積極的に落ち着いてアクションを起こせます。

逆にオナニーやり過ぎると、無気力、無関心などあまり良い方向に行きません。精神的に悪い影響が出ますよ。

私の実体験では、オナニーばかりやってると不思議と女の子が寄ってこなくなり、話をしても会話がうまくいかなくなります。
不思議ですが本当です。

性欲が溜まってる方が何だかエネルギッシュになれます。
    • good
    • 4

「メリーに首ったけ」って映画を見てはいかがでしょうか?



そのへんの男の心得を描いてます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A