プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。

女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

元彼が自慰行為する時に「お前をおかずにしてる」って言われた事がありますw


ダメ?って聞かれてダメとは言えなかったです。
彼氏がおかずにするなら、まぁOKかなって感じですが、同僚男性が・・・はちょっと嫌ですね。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

私は同僚女性を必ずおかずにしますが。
エロ雑誌の汚い女より身近にいる女性の方が興奮するので。

彼氏ならOKなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 20:16

こんばんは、43歳の独身女性です。



<自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?>

はい、正直とてもうれしいです。
それだけ魅力ある女性と思って頂けている証拠なのかしら?と思います。
昔、若い男の子に「昨日は想像させて頂きました。」と言われたことあります。

私は身長171センチで普段、スーツを着て髪をお団子にしていますが私をイメージして(顔は見えませんが)あなたはオナニーできますか?

34歳の彼がいますがセックスもしますが手コキもしてあげます。
    • good
    • 49

個人差が大きい質問だと思います。



当方、30代中盤、既婚です。

夫にそんな自慰されてるとしたら、
自慰じゃなくて私とすればいいのに、って思うんじゃないでしょうか。
嬉しいと言うよりは、寂しい、って感じでしょうか。

夫以外の男性だったら、正直、怖いです。恐怖です。
そして、ちょっと気持ち悪いです。
私は魅力的な肉体とは程遠いので、素材にされる事自体、理解しがたいので。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

自慰よりも本番がありなんですね。
でも本番よりも自慰の方が自分の好きなようにできるし、想像力を使えば普段はありえないような興奮を得ることもできます。

>夫以外の男性だったら、正直、怖いです。恐怖です。

っていうか、男はみんなやってますよ。
胸の大きい子だと同僚に抜かれっぱなしでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A