プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(23才)は同棲して2ヶ月の彼(30才)がいます。ずーっと同じ部屋(ワンルーム)で過ごしています。寝るときも同じベットでひっついて寝ています。
彼はHする(いわゆる挿入)よりもイチャイチャする方が好きだってことは私も知っているので、Hは1か月に1回のペースでもがまんできます。 

ここ20日くらいHしていませんが、その彼が一昨日私がふと起きたらアダルトサイトを見てオナニーをしてました。昨日も朝してから仕事に行ってしまいました。
彼女がHしたいなって言うのを疲れるからって断っておいて、朝早めに起きていちいちするものですか?
男の人にとってHは疲れるもの、Hとオナニーは別のものっていうのは理解してるつもりですけどつらいです。

彼は背の高い(170cm以上)女の人が大好きで、足フェチです。私は165cm55kgで、足が特別きれいな訳でもないので、
ないものを求めてアダルトサイトに走っているんでしょうか?

最近そのことで頭がいっぱいです。涙がでてきます・・
もっとスタイルのいい女の人と付き合えばいいのに、とさえ思ってしまいます。
わかりにくい文ですみません。回答お願いします。

A 回答 (6件)

>彼女がHしたいなって言うのを疲れるからって断っておいて、朝早めに起きていちいちするものですか?


>男の人にとってHは疲れるもの、Hとオナニーは別のものっていうのは理解してるつもりですけどつらいです。

男のオナニーはそういうものです。
女のオナニーとは全くの別物であることを理解してください。
男のオナニーの衝動は生理的なもので、精子がたまれば自然に起こります。
古い精液を排出し、新しい精液を貯めるためにオナニーをするのです。
これはHをしたい衝動とは全くの別物です。
若い人なら3日くらいで精液はいっぱいになりますので、3日に一度くらい排出するのが自然な行動です。
排出したい衝動を手助けするためにアダルトサイトなどを利用するのです。
これも男にしてみればごく自然な行動です。
Hとオナニーとは別と考えますので、通常Hの対象をオナニーの対象とはしません。
あなたの彼は現実と妄想をきちんと区別しているのですから、
オナニーをすることは理解してあげてください。

ただ、Hをして射精すれば、精液は減ります。
性欲には個人差があるので、一概には言えませんが、
こまめにHをする人はオナニーの回数が減る傾向にあります。
月に一度の回数を増やすよう、うまく雰囲気づくりをしてください。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさに聞きたいことを教えて下さって、私の理解が足りなかったかなって反省しています。私ががんばらなきゃ、ですね。

お礼日時:2007/05/04 00:06

tora-fuguさんの想いがお相手に伝わらず、とても悲しいでしょうね。


また、お相手の行動が理解できず、やり場のない気持ちを抱えておられる事と思います。

さて、お相手の彼氏の行動についてですが、男性は小さい頃から「逞しく、強い男になって欲しい」といった親の思いから、とても厳しく育てられる事が多いものです。
しかし、男であろうが女であろうが、まだ小さい子供はそんな親の思いが理解できず、愛されたいという気持ちを、「自分がいけない子だから愛されないんだ」とか、「自分さえガマンして、言いつけを守っていれば、また褒めてもらえるんだ」と、自分を抑圧する事を学習します。
ですが、愛されたといった気持ちは決して満たされる事がない訳ですから、満たされないのは、自分がいけないからと考えるため、必然的に自分に対して自信がもてなくなってしまいます。
理屈ではなく、心がそう感じてしまうのです。
ある程度の年齢になったにも関わらず、大人になりきれないでいる男性って多いですよね。
わがままを相手に押し付ける事でしか愛されている事を確認できないでいる人とか、思い通りにならないと怒り出し、酷いときは暴力を振るってしまう人とか、逆にこんな俺が女に愛される訳がないと最初から諦めてしまって関心を持たない人・・・
すべてが全部、小さい時の愛情不足という訳でもないですが、それが原因である事が多いのだそうです。
そして、お相手の彼はやはり心に痛みを抱えておられ、こんな自分は普通のセックスなんかしてはいけないし、それが相手に受け入れられると感じないため、セックスに対して酷く疲れを感じるのだと思います。
そして、ダメな自分はいけない事をしていればいいと感じ、女性の下着や、靴、足、etcで欲求を満たすのだそうです。

お相手がマスターベーションをしている事で悲しい気持ちになられる貴方ですから、これまでも沢山の愛情を注いでこられたと思いますが、
その愛情を子供に言い聞かせるように、分かりやすくお相手に伝えられたらどうでしょうか?
決して、貴方がどうして欲しいといったご自身の思いは口にしないで、貴方が本当にお相手を思っている事を伝えられたら、お相手も貴方に安心感を感じ、これまで以上に心を開いて向き合ってくれるのではないかと思います。
男女を問わず、愛情を伝えられて嫌な気持ちになる人はいません。
どうかお幸せになってくださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。厳しく育てられた、という所は思いあたるので、これからもたくさん愛してあげようと思います。幸せになります!

お礼日時:2007/05/04 00:00

>私は165cm55kgで、足が特別きれいな訳でもないので、


ないものを求めてアダルトサイトに走っているんでしょうか?

同性からの意見ですが、全く関係ないと思います。
理想通りの彼女であっても、多分彼は一人Hを好んでするでしょうね。

私もHは2週に1回程度ですが、一人Hはもう少し回数多いですね。
相手はモデルのようにスタイルがいいので何の不満もありませんが、やっぱりHはH、一人Hは一人Hなんですよね。

男ってこんなもの、と割り切って欲しいと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HはH、一人Hは一人Hなんですね。
がんばって割り切ります。

お礼日時:2007/04/29 21:22

30後半の男です。


Hとオナニーは異なると思います。
簡単にいうと
・Hは相手を求める精神的な要求が主。
・オナニーは生理的な要求でおしっこと一緒。アダルトサイトは道具。
tora-fuguさんをただの生理的な性欲の処理の道具として使いたくなかったのでは?
個人的なというか自分に当てはめるというか・・・30歳で月に1回は少ないのでは?もう少し求めてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりやすいし、すごくうれしい回答で元気がでました^^
彼が次の日休みの時に誘ってみます。

お礼日時:2007/04/29 16:59

>男の人にとってHは疲れるもの、Hとオナニーは別のものっていうのは理解してるつもりですけどつらいです



全然理解していないじゃないですか。ごく普通の男性の行動です。妻帯者でも普通でしょう。
私もSEXは週に1回以下ですが、オナニーは3日に1回ペースです。
ないものを求めているのではなく、オナニーでしか集中できない快楽があるのです。
風俗通いをしているとか浮気しているのなら、SEXを求めていますが、彼はオナニーしたいだけで、他の女性を求めていません。

女性の魅力とかとは別次元です。まあ朝からオナニーができる性欲ならもっとSEXはできるでしょうから、自分で求めて下さい。受け身だから彼の最低ラインでしかSEXしてくれないのです。あなたに足りない魅力は積極性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の魅力とかとは別次元ってきっぱりおっしゃっていただいて、
ちょっとすっきりしました!他の女性を求めていませんって
いうところを信じて理解しようと思います。

お礼日時:2007/04/29 16:55

男の人にとってHは疲れるもの、Hとオナニーは別のものっていうのは理解してるつもりですけどつらいです。


<これ以上の答えはありません。これは貴方に魅力がないとかあるとか言うのとは全く別の問題です。思春期の男の子に個室が必要なのと同様に、結婚後の男性にも一人の時間が必要なのです。
どうか男の体と性を理解してあげてください。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
私は同棲したいって言われた時に、部屋は別々にあった方がいいよねって言ったんですけど、一緒がいいって言われました。
理解するにはまだ時間がかかりそうです^^;

補足日時:2007/04/29 16:24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足の所にお礼してしまいました。ごめんなさい~。

お礼日時:2007/04/29 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A