アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おな禁とはどこまで我慢すればいいのですか?
とりあえず射精しなきゃ良いってことですか?
エッチなものも見ない方がいいとか、息子をいじらない方がいいとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 射精しなきゃオナニーしてもオナ禁に入りますか?

      補足日時:2024/01/03 17:49

A 回答 (5件)

俺の友達はオナキン1000日達成したぞとか言ってるが、実際にはピンサロとか行って抜いてもらってます。


自分でオナニーして抜いてないからオナキンらしいです。

俺はオナキンと言ったら、息子もいじらず抜かない事だと思ってるが。
まあ抜かないでいたら無精しまくりだが。
    • good
    • 2

行為をしなければ良い。


それが「禁」になる。
オカズを見ないことがいいですね、シタくなるから・・。
    • good
    • 0

精射しなくても、その行為はオナニーになる。

ただいやらしい事を
考えるだけならオナニーにはならない。
    • good
    • 0

おな禁なら一生我慢。

無理なら風俗でやらせて貰えば良い。
    • good
    • 2

彼女ができて子供を作るか、


めちゃくちゃ体力がなくなれば、
しなくなりますよ。
ずーっと、淫らな考えをしていれば止まらなくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A