アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。僕はオナニ―という言葉をつい、最近知りました。っでその行為は勃起をした状態でなければ意味はないのですか?(ついでなのでオナニ―のやり方を始めから最後まで教えて下さい。

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から40歳を過ぎた現在まで、彼女がいようが、妻とのSEXに満足していようが、週2回はオナニーを愉しんでいる「ベテラン・オナニスト」です。

オナ二―関連の質問が上がると何処からともなく現れます。
今後ともよろしくお願いします。

>その行為は勃起をした状態でなければ意味はないのですか?

意味が無いとは言わないけど、気持ち良くなりたいのなら勃起してからが「スタート」で、白い液体(精液)を発射して終了です。
ちなみに、一番気持ちのいい「絶頂」は精液を発射した瞬間だからね。

>ついでなのでオナニ―のやり方を始めから最後まで教えて下さい。

やり方は「人それぞれ」だから一概には言えないけど、
参考までにおっちゃんが二十年以上の歳月をかけてあみ出した方法を。

●先ずは右手で竿を掴んで「揉むように」刺激。
●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。
●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭(チンチンの先っぽね)を包んで左手で「カリ(エラのように張っている箇所ね)」の部分を刺激しながら、右手は変わらず「揉むように」刺激。
●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。

おっちゃんはこの方法が一番快感が強く、もう四半世紀このやり方だね。

君も「自分なりの方法」を見つけられるよう、試行錯誤を繰り返そう。
そうしているうちに、ある日今までにない強烈な快感を味わう事ができるからね。
それが「君の絶頂ポイント」だよ。

オナ二―は男が「大人になる為の第一歩」。

あ、くれぐれも「衛生面」は気を付けるように。
決して汚い手でチンチンを触らないように!

最後に君へこの言葉を贈ろう。

「オナ二―最高!!」
    • good
    • 83
この回答へのお礼

ma_hさんは前に知ってました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 21:25

行為自体は勃起をしてなくても出来ますが射精するのであれば勃起時のほうが容易でしょう。



『やり方』
エッチなことを考える。

おち○ちんが大きくなる。

清潔な手でおちん○んを握り、擦る。

白いヤツを出したい場合はエッチなことを考えながら
擦る。

出る。ティッシュは左手に用意しておく。

出した直後、少し体がだるくなる。完了。
    • good
    • 23

中一の方の場合、オナニーは必ず勃起した状態になります。


あー、それと、オナニーという言い方はアレなので
・自家発電
・家内制手工業
などといいましょう。意味は一緒ですが。

で、方法ですが、
脳内にエッチな妄想を充満させて、
アレを握って自由自在に動かすのです。
いろんなやり方がありますのでそれを全て説明するのは無理ですが、
おじさんが中学生の頃(1984年頃です)は、「尿道オナニー」というのが
一時的にブレイクしてました。

これはとても危険なのですが、
縫い針を火であぶって消毒し、それを冷ましてから
尿道の中に突っ込むという方法なのです。
おじさんはオナニー大好きですが(今も毎日やってますが)、
さすがにこれは試す勇気ありません。
中には強者がいて、六角レンチを突っ込むというのです。
もう恐ろしくてたまりませんね。

さて、オナニーをやりすぎると馬鹿になるとかいうことがいわれますが、
これは根拠のない、全くの嘘、偽り、出任せです。
むしろオナニーをする方が変なストレスなどを貯め込まず健康になり、
勉強の方もはかどります。

古い学説によると、男子が一生のうちに射出できる精液の量には限りがあり
(約9.5リットル)、それを使い切ると最後に赤い玉が出てきて、
それ以降は煙だけが出るという話もありますが、これもおそらくデマゴーグです。
まあ、9.5リットル、一生のうちで撃ち出そうとすること自体困難ですが。

話が横道にそれました。
行う前は手をきちんと洗いましょう。
汚い手で行うとばい菌が入って困ったことになります。
それと、男の子ですから、声を出さずに行ってください。
女の子は声を出してもかまいませんが男の子が声を出すと
ひどく無様です。この点は必ず押さえてください。
    • good
    • 12

こんばんは。



オナニーの先輩です。


オナニーは勃起しない状態でも出来ないでも出来ない事もないですが…

将来セックスをするのに障害が出るのでオナニーは必ず勃起させてやりましょう。


まずは勃起した状態にして皮を剥いて竿を手で握って上下に動かして早さはお好みで…
オナニーは気持ちいいですよ(^O^)
    • good
    • 16

俺は女だからよう解らんが、立っていない時の方が気持ちいいらしいよ


まぁオナニーのし過ぎは候になるって言うからほどほどにね☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/28 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A