アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が膣の中でいけないみたいです。

原因は何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼はあまり自慰行為したがりませんがほんのたまぁに自慰行為をしています。
    また、ご意見にある通り彼は妊娠が怖いみたいです。

    自慰行為をしているため刺激がないとの事ですが対処法などはありますか?
    自慰行為をしなくなると元に戻るとかそんな都合のいい話ありますか?

      補足日時:2022/04/02 10:21

A 回答 (7件)

>自慰行為をしているため刺激がないとの事ですが対処法などはありますか? 1年G禁止令を発令ですな

    • good
    • 2

まぁ、そろいもそろって、同じ答えね。

笑ってしもーた。でだ!解決策だが。まず定期的に身体で抜いてやる。つまりエロいことを定期的にしてやるこった。そして、何より野郎は気分が大事になる。超興奮するする、シチュエーションを作ってやること。男は単細胞が多いから、すぐに効果出るでしょう。コスプレとか、バッチリじゃ無い?そんな面倒が嫌なら、オナ禁で恐怖政治だ。支配しよう野郎は楽に屈する。身体が一番と思わせたら良い
    • good
    • 2

一人エッチのし過ぎです


刺激がないからです
妊娠が怖いのでしょう
ゴムありだったらなおさら
本物の良さを知らず こするだけが行為だと思っている
盛りの付いたサル
    • good
    • 0

お何-のやりすぎ。

    • good
    • 0

自分でやりすぎなだけ。

    • good
    • 1

オナニーのしすぎで遅漏

    • good
    • 2

例えば



男がオナニー頻繁にしてると
自分の手の掴み方で快感得やすく調整できて具合よくイケるけど
本番だとそういう微調整できなくて結果イケない

って事があるらしいです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A