プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼21歳私20歳の性交渉について。
これまでに彼と4回ほど性交渉をしました。が、彼のものがフルで勃ってないのか私の膣が小さいのか原因で上手く挿入できたことがありません。前戯をして、ゴムをつけるところで萎えるを繰り返すばかりです。私が「また今度にしよ!」と言っても「まだやりたい、続けたい」と返ってきます。私としては嬉しいのですが、彼としての本音はどうなのかわかりません。

私としては悩んでおり、インターネットで調べて、色々提案をしたいのですが、彼がどう思っているのか分からずなかなか提案できません。
こういったものって彼に提案してもいいのでしょうか。またカップルで話し合うべきなのでしょうか。

A 回答 (7件)

彼女にローションで愛撫をしてから、彼氏のジョン氏を立たせてから挿入してみてはお試し。

慣れるまで。
    • good
    • 0

前期して、さあ!挿れるぞ!


とゴムをつける時に萎えるち◯ぽは元気がないです。

カップルですから話していいと思いますよ。

「普段、自分でしてない?」や「ちゃんとご飯食べてる?」みたいな事を聞いていいと思います。
    • good
    • 1

明るい場所で、しっかり目視確認しながら挿入してもらいましょう。



彼が慣れていないなら、後背位で挿入してもらうというのもあり。
十分潤っていないならローションを使う。

見られて恥ずかしいなら、ムダ毛のケアをしておきましょう。
    • good
    • 1

確かに緊張ってのもあるでしょう。


でも、4回ですからねぇ。

もしかすると残念ながら貴女が悩んでいる方向かもしれません。
日本人は、硬さがウリなんですがねぇ。
中にはフニャもいるんですよ。
ウェ〇ツ君がイギリスに行った時、白人の巨根、日本人の硬さのハイブリッドで、いい思いをしたってお話が有ります。

でも、残念ながら、日本人全部じゃぁ無いんです。
人気AV嬢とファン?十人バスツアーってのを見たりすれば解るんですが
AVの無修正じゃないと硬さは解らないってのが問題ですな。

酷いのはフニャのまんま射精してるんです。
騎乗位とかだと、フニャは中折れして抜けちゃうんですよね。

当然入らないって事も有りますよね。
若いうちからだと問題有りかもしれません。
中年になってからED薬ってのも有りますが、う~~んまだ若い。
って事は・・・年齢行くともっとなのかもしれません。

とは言え、彼にクンニとか指テクをさらに上げてもらう事で満足ってのも無いことは無いですね。
若いんだから、しっかり考えてくださいね。
    • good
    • 1

ゴムを装着するのは彼が自分でやってますか?彼女が上手く着けてあげたりするのも良いかもですね。

あれ自分でやると結構冷静になって萎えてしまったりするものですよ。
    • good
    • 1

彼が緊張してるだけだからそのうち上手くいきますよゆっくりいきましょう

    • good
    • 1

凄く大切に思われてると思います。


緊張というか、色んな感情が押し迫り萎えてると思います。
何回か繰り返せば問題は解決すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!