プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。相談させて下さい。
25歳女で21歳の彼氏と2ヶ月ほど付き合っています。

彼氏の自分本位(よく言えばマイペース)な行動に悩んでいます。
例えば、
・デート先やご飯を食べる場所をほとんど彼が決めて、私が提案すると「えー」と渋る。
デートで彼の提案で水族館へ行ったので、今度は動物園に行きたいと提案し、動物園に行くことになり、やっと行きたい所に連れて行って貰えると思ったのですが、私が「○○動物園がいい」と言うと「俺は××動物園がいい」と言われ、常に私の意見を否定し、私が我慢することが多いです。
・電話をしようと彼から誘われ、「いつする?」と聞くと今は無理!!と強い口調で言われる。ちょっと怖かったです。電話してても「もう眠いから切るねー」とブチブチきる。(ゲームでも似たようなことがありました)
・「ありがとう」「ごめんなさい」を基本的に言わない。

周りのカップルは彼氏さんに行きたい所に連れてってもらったり、疲れても電話に付き合ってくれてるということを聞き、羨ましいです。
付き合って2ヶ月は1番楽しい時期だと聞きましたが、とてもそうは思えないです。別れて別の相手を探した方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 遅くなりましたが無事別れられました!ありがとうございます。何も後悔はありません。

A 回答 (3件)

別れましょう。

彼は完全に自己愛性人格障害です。こいつは人の心がわからない。

(20) 【自己愛性パーソナリティ障害】とは? 自己愛の問題とは? そんな人がいたらどうしたらいい? - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな自己中男とは速攻 別れた方が良いと思いますよ。

何も良い事 なさそうですし。
もっと 思いやりの気持を持ってる人を探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨今は、兄弟の居ない一人っ子が多く、

大人6人に、甘やかされて育ち、自分の意見を誰かが叶えてくれる
この様な、自己中な餓鬼が多いのは事実です。

別れるなら、今の内でしょうね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。